HOME   »  2014年05月
RSSフィード
CHAGE&ASKAの飛鳥涼が覚醒剤所持で捕まった。

去年噂がたったときの反応がいかにもだったから、
やってんだろうなあとは思ってたが、実際捕まってしまってショックだ。
しかも愛人らしき女性と一緒にとは。

俺が思春期に入りかけか、入ったばかりの頃に流行ってた。

俺も感化されて、一時期聞き込んでた。
ねちっこい歌い方は好きじゃなかったが、本当にいい曲を作る人だった。
きっと歌い継がれる歌ってこんな歌なんだろうなと思った。

それがこれからは、ヤク中で捕まった人の歌と上書きされるのが悲しい。
ひょっとしたら、この歌もヤクでキメて作ったんじゃない?と思われるのも悲しい。

正直、騒動になったとき、ヤク抜いて帰ってきてウヤムヤになったらいいね。と思ってた。
ファンってほどでもないから、やってないとは信じてなかった。

まあ捕まったならしょうがない。否認してるんだけど多分してるだろう。

後は槙原紀之みたいに復活して、この人の歌がタブーにならない事を祈るのみ。

青春の一時期にASKAの流行歌が流れていたおっさんの戯言でした。
アリア
緋弾のアリア FPS(ライトミドル)スペック

大当たり確率 1/199 (確変中:1/94)
確変突入率 ヘソ:62.5% 電チュー:100%
ST継続率は、約72.2%
確率変動は、120回転まで
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1760個 ST:120回):2%
16R確変(実質6R分 約660個 ST:120回):48%
8R確変(実質7R分 約770個 ST:120回):12.5%
8R通常(実質6R分 約640個 時短:100回):37.5%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1760個 ST:120回):50%
8R確変(実質6R分 約660個 ST:120回):50%


ネタがないので新企画。
俺が今まで打った機種の適当なレビュー。
というか愚痴。

既によく似た事を誰かやってると思うが、気にしない。
crmonsterhunter_20140520005326df8.jpg

CRモンスターハンター スペック

大当たり確率 1/199.8 (確変中:1/89.8)
確率変動確率 50%
ST継続率 約74%
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
G-BONUS/BONUS(約590個 ST:120回):50%
QUEST BONUS(約470個 時短100回):1%
QUEST BONUS(約470個 時短50回):29%
クエストモード突入(時短50回):20%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
EXTRA BONUS(G-RUSH継続 約1880個 ST:120回):60%
BONUS(G-RUSH継続 約590個 ST:120回):40%


俺の財布のみならず、高稼働を期待していたホール、そして原作ゲームファン、サミーというブランドを信用していたパチンカー、全ての期待を裏切ったといってもおかしくない不発台。

既に次回の入れ替え時に撤去しますよコーナーへ減台されて移動されました。
まあ牙狼桃源は既になくなったんだけどな。
5月20日

今日は手堅く甘を打つ。
すばやく勝利圏内へ、すばやく店から撤退。
ヒット&アウェイ。


・・・・・・・・・・・ー15K。

甘を打ち散らかしてしまった。。。。

CRA魔神英雄伝ワタル99VMで2回出ただけ。。。

もう取り戻せない。。。。

後悔と悲しみに包まれたまま甘聖闘士星矢
帰るという選択をしないのが、脳まで汚染されている証拠。

なんとか3Kで当たり。そしてST中に再度当たりでラッシュゲット。




これが・・・・・・・・・・10連。5000発。



おいおい。等価じゃない店だけど、これは取り戻せたんじゃないの?
いひひひひ。

後悔と悲しみは消えた。そして続行。
ここが引き際と考えないのが、精神が蝕まれている証拠。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9連4000発。


よし!ここだ!即やめ!!!

+15K。

ちなみに聖闘士星矢、初打ち。

そこそこに有名タイトルだけど、あんまり興味がないタイアップなので食指が動かなかった。
俺が小学生くらいに星矢って流行ってた記憶があるけど、全然はまれなかった。
やけにコマ割りがデカイ漫画って印象。見開きでアッパーとか。
でもペガサス流星拳とか廬山昇竜覇とか、結局ただのパンチじゃないの?
コスモってのはドラゴンボールで言うところの「気」なのか?
5月21日

昨日の逆転勝ちで調子に乗り、今日も出撃。

新台の萌えよ剣とか水着大会とか打ちたかったが、空いてない。

うーん。久しぶりにこれ、いっとくか。

モンスターハンター。

ksとはわかってるが、このバランスの悪い演出群を堪能したい。

1K投資。

フィールドから通常に戻りリーチ。

あ・・・・これは・・・・アレがくるかも・・・・・・・・

特訓「岩を破壊せよ」

ボタン長押し。ゲージとともにメッセージが。

頑張れ。

いい感じ。



赤文字「クエスト」



はい。クエストモードいただきました。何事もなく50回転スルー。

うきーーーーーーーーー!これがあるから嫌いなんだよ!!!

甘を打つ!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たりなし。やられた。-10K。




・・・・クエストモードとはいえ、モンハンは当たり引けたな。。。。

よし!!!お前に託した!!!


・・・・保留変化もなく、派手な展開もなくお金が溶けていく。。。。

フィールドから通常に戻りロゴ成立。

あ・・・・これは・・・・まさか・・・・・・・・

ステップ1「食事でパワーアップしろ!」

ボタンポチッ。

継続。

ステップ2「防具を装備せよ!」

ボタンポチッ。



クエスト。



ネタのようだが、本当の話。
前回も含めたら、何回連続なんだよ。。。
20%なんて、そう連続して引けるもんじゃねえだろ。。。

結局、静かなまま50回転スルー。kowarero

本日ー20K。

また活動限界です。

俺はもう駄目です。

でもモンハンの極悪非道さ、パチンコをする人間の愚かさを皆さんに伝える事ができて本望です。

俺の屍を超えて行け。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

