HOME   »  2014年05月
RSSフィード
すげー放置してた。


どうせ読んでる人なんていないだろと思ってたけど、
数少ないながらいるようなので、ちょっと感動。


次からちゃんと書きますと思ってたけど、
稼動する時間も金もあんまないのよ。。。。


でも来週なんか書きます。
5月12日

ちょっとした臨時収入がありホクホク。
宵越しの金はもたねえという粋な心持でパチンコへ。

ライトミドル緋弾のアリア
早い当たりを引くも伸びない。

2連、単発。飲まれておしまい。

でも回りもわるくないし、もうちょいと追いかけようか。。。。



あ。新台のが空いた。


MAXかあ。うーん。
謎の新台補正に期待して着席。


ちなみに原作は知らない。名前を聞いたことがある程度。
でも麻雀台には良台多し。ちょっと期待してます。

。。。やっぱ新台だな。保留がもう満タンになった。

左手でハンドルの打ち出しボタンを押そうとしたそのとき!!!


!!!エア!!!


って何もないのかよ。毎回転、空気噴出してるじゃねーか。
どきどきして損した。なんて意味がわからない仕様なんだ。


そんなこんなで突っ込む。5k、10k、15k・・・・。


回るのはいいが、熱い展開もない。


右下金文字セリフで熱いとかなんとか言っても、キャラリーチどまり。
キャラリーチで赤セリフだろうが、役物が赤く光ろうが駄目。


・・・20k投資。つまらなすぎて、もう二度と打たないリストに入れようと思ったそのとき。

緑SP保留から擬似3から・・・・・・・・・

イーピン役物完成!

この後すぐ予告!

魚群柄!!!!!


VSステルス少女。もらった!!!!


・・・・・


・・・・あれ?復活?


・・・・・


・・・・・


・・・・・こんな事もあるよね。ははは。


・・・・・


・・・・・


・・・・・あ!赤VS保留!!!

天江ゾーン!

イーピン役物!

魚群柄!!!!!


VSステルス少女。リベンジ!!!

・・・・・

・・・・あれ?復活?

・・・・


その後、寒そうな予告から再びVSステルス少女。
激熱てんこ盛りだと逆に当たらないんだろうなと思い込もうとしたが、その逆も当然当たらない。


ボロ負け!-31K!!!

このタコス!!!

お金返して!!!



久しぶりのブログ。負けスタートです。
この31Kと取り戻すのをとりあえずの目標にします。
5月14日

咲にやられた31K...

少しでも取り戻したい・・・・

ん?こんな台出てたのか。

有閑倶楽部

原作は大昔に名前を聞いたことがある程度。

キン肉マンや咲ばっか話題になってたけど、ひっそりと導入されていたのね。
俺の錆びたアンテナにはまったく情報は引っかかってなかった。

スペックは・・・・ふむふむ

大当たり確率 1/258.02 (確変中:1/98.40)
確率変動確率 100%
時短     100回転
賞球数 3 & 2 & 10 & 15
平均出玉 約1080個

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R A(約2160個 時短:100回):10%
16R B(実質8R分 約1080個 時短:100回):40%
8R(約1080個 時短:100回):50%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R(約2160個 時短:100回):50%
8R(約1080個 時短:100回):50%


潜伏なし、ST100%は悪くないね。勝負!

5Kでアツウタスタジアムステージから擬似3。
地味なリーチでひっそりと当たりゲット。

え!こんなに静かなの?役物がっしゃーンとかピキピキピキーン的な怪音はないのか。
そもそも稼動する役物あるのか?

でも俺、こんな台きらいじゃないよ!よし!伸びろ!


・・・・8R×2で終了。


うーん。今やめても1K勝ちくらいか・・・・続行!!!

うっひょー!すげー回るぞー!

回る!回る!!!


・・・・・-18K。

回るのをいい事に追いかけてしまった。。。。

しっかしつまんねえ台だなあ。

まず保留変化がつまらない。
保留変化する保留のほとんどが、入賞したときの音が違うから、変化煽りきてもまったく熱くなれない。
なぜこんな仕様にしたんだ?と思うレベル。

そして暗転ブチュン演出。
スロのフリーズ的な見せ掛けだけど、まったく熱くない。というか通常演出。リーチにもならない。
スパイス的に思わせぶりにあるのはいいけど、この頻度は調整を間違えたレベルでは通用しない。

一番むかつくのが18K入れて、ほとんど熱い展開がこなかったこと。
一度擬似3でパンフにある期待度30%のリーチに発展しただけ。

これは俺の引きのせいだと思うが。。。。

名前のとおり有閑な台でした。


くそ!帰る!!!

あ!モンハンがひっそりと減台されて移動されてる!
久しぶりに打ってみるか!


これが・・・・・・・・・・・


1Kで・・・・・・・・・・・



当たった!!!





クエストモードが。

クソ!壊れろ!!!


-19K。

先日、ブログ復活したばかりですが、もう稼動限界です。

さようなら。
お久しぶりの感想です。
あんまり長い文章は書けないので、最後の作品ほど適当な事書いてます。
ちゃんと書いて欲しいなら、頑張れ。漫画家たち。うははははは。

渡辺麻衣グラビア

適当に見た。
なんか普通の子だよな。こんな感じが今人気なのかね。

実は私は

先生の独身ネタはあんまり好きじゃなかったけど、今回は笑えた。

弱虫ペダル

流石に体が膨れすぎだろ。
この漫画ってここまでトンデモスポーツものだったのか。。。

刃牙道

A君とB君が出会ったって言い回しは笑った。
その後のA君、B君押しは蛇足。

侵略!イカ娘

本人がいいって言っても、車ではねるってどういうことだよ。警察官。
後、ギリギリセーフでゲソのイカ娘がかわいすぎ。

リク

あっさりと勝負がついた。
なんか不穏そうな引きだけど、レノマがあっさり刃物を叩き落すに50点。

ワンショット

短い。。。
絵はうまいけど、とりたてて何も言うことはない。
こんな感じなら次回作も原作つけて欲しい。この人の絵は見たい。

バチバチBURST

いつものバチバチなんだけど、過去編が面白すぎたせいで、イマイチに感じてしまう。

オーマガ町の怪

これもとりたてて言うことはないけど、「栞と紙魚子」は俺も大好きなんで応援します。

ドカベン ドリームトーナメント編

流石に展開遅すぎだろ。やっと3回表が終わったのかよ。
単行本で読んだら面白いのか?

クローバー

エリナかわいすぎだろ・・・・。
ゲンゲン?どうでもいい。

毎度!浦安鉄筋家族

気のせいか、アニメ化がきまってから、やばそうなネタが減った気がする。

ANGEL VOICE

尾上がミドルでなく、ヘディングで点をとったことに納得いかない。
もうミドルの見せ場はないのかな。

最強少女さゆり

今回はさゆり大暴れに頼ってないせいか、面白かった。
多分今までもよかったんだろうけど、また暴れて終りかと辟易してたのかも。

錻力のアーチスト

今回一番笑った。
主人公、楽しい奴すぎだろ。

左薙くんといい、桃ちゃん軍団といい、いいキャラつくるなあ。
アニメ化したら、実は私はよりウケるんじゃない?弱虫ペダル的な意味で。

思春鬼のふたり

序盤の違和感のあるトンガリ方から随分マイルドになった感じがする。
それなりに楽しく読めるようになってきた。

名探偵マーニー

あきらかに物語を畳もうとしているな。
終りが近いのか?
女の子はかわいいけど、それほど愛着はないので寂しくはない。

愛欲少年ミツル

少年誌でこんなに大っぴらにSEXって言ってるの初めてみた。
いい感じに個性的で面白かったよ。
エロス成分も程よい感じ。

ペーパーブレイバー

シリアス編が終わってギャグに戻ってきたと思ったら、ラブ成分が増えていた。
まあいいんじゃない?

ウチコミ

ウチコミが面白くなってきたのって先生が出てきたあたりだったな。
練習編がしばらく続きそうだけど、ウチキリもしばらくは回避できたのかな。。。

いきいきごんぼZ

いつも思うんだけど、時代設定的に10年くらい前なのかな。
ぼうけんのしょって。

真・飢狼伝

掲載順が低すぎ。
終わって欲しくないが、親父の話が終わったら、特に続ける伏線もないような。

青果人

俺が慣れたのか、作者がこなれたのか、今回は笑えた。
でも来週で終わるんだな。最初から短期の予定だったのかな。

木曜日のフルット

安定の巻末。
5月16日

仕事終りに嫁と連れパチ。
稼動資金ないわーと思ったけど、いい財布が来た。

でも、そんなに余裕があるわけでもないので、そんなに出してくれない。

甘デジでも打つかー。

と思ったけど、打ちたい台がない。


うーむ。

よしライトミドルを打とう。


ってなわけで、全然知らない春夏秋冬~極上~

隣に同じような四文字熟語の台も空いていたが、ニューギンなのでやめた。

打ち始めて1Kで赤保留から擬似3きて・・・って、
こんな誰も興味持ってないような台で展開を書いても共感してもらえないような気がするのでやめとく。
ってか、よく覚えてない。とにかく王道パターンぽかった。
激熱って2回言ってたし、役物完成時にレインボー発光してたから、余裕でぼけーってしてた。

んで、12R、16R、4Rで2箱ゲット。

1箱半飲ませたところで、嫁が帰ろうコール。
どうも決めた予算分は使ったから、待ってたみたい。
俺なら待てない。打つ。

残り半分だから、これなくなるまで待って。
取り戻してやるから!と勇んで、残り球を持ちMAX機コーナーへ。

ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~

とにかく騒がしくて、まぶしかったが、期待できない感がすごい。
おそらく保留待ちだろうと思われる京楽の台で、まったく保留変化が来なかった。
すなわち当たりなし。

結局、負けて帰りました。-1K。
ああ、働かなければ。。。

はい。キン肉マンの稼動うっすいです。

キン肉マン打ったぞ!ってタイトルだけど、ほとんど春夏秋冬打ってました。

だって・・・春夏秋冬打ったぞ!じゃあ誰も読んでくれない気がして。。。

前の有閑倶楽部打った、なんて誰も興味ないだろ。

俺も寂しい年頃なのよ。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ