HOME   »  2014年06月
RSSフィード
6月5日

所用で大阪に出る。

思ったより用事が早く終わった。
当たり前のように、まっすぐ帰らない。

昨日は甘デジで痛い目にあった。
安物買いの銭失いだっけ?今日は5スロとか甘デジはやめだ。

ここは一発ミドルで勝負。
化物語を打ちたかったが、満席。

しょうがない。準新台と札が付いているコイツで勝負。

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

3Kで擬似3から大玉運びリーチで、当たりゲット!

・・・も確変行かず。

おいおい・・・いきなり23%引いたのか?
養分稼動を続けてるから運気もなくなったのか?

うーん。でも、よくまわるから続行。
6月6日

今日は朝から稼動。

デジハネ CR戦乱BurST! 99TYPE

500円で当たり。STに突入するも6R1回だけで終り。
物足りない。飲まれて終り。

CRA海物語アクアwith吉木りさ

3Kで当たり。6R×2。そしてすぐ6R単発。
飲まれて終り。
吉木りさが何かイマイチ。もっとかわいかった記憶があったんだが。

CRひぐらしのなく頃に戯

1Kで当たり。
これが7連。そして少し回して9連。7500発ゲット。
面白かったけど、1回転目から加速装置でよかった。
確変中は1/31.16とは思えないほど、よくはまった。100オーバーも3回。
こんなの見てるとSTって怖いな。

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~甘デジtype

1/89.9だから何か引けるだろうと思ったが、200回転以上まわしてもうんともすんとも。
よくまわるけど、勝ちを確保したいので退散。

本日12K。

うーん。飽きてきた。
当たってるときは楽しいなあと思うけど・・・・・。

本当に打ちたい台ってないから、目新しい台を適当に打ち散らかすスタイルだけど、
そこまでして打つ必要性がないな。

そもそも勝てないから、お金がもたない。

なんか情熱が失せてきた。

今が辞め時かもなあ。
でもパチの哲也2は出たら、是非打ちたい。

今回の勝ち分がなくなったら、ちょっと休憩しようかな。
これから色々あるから、暇もなくなるし。
お、今週はグラビアがないな。
グラビアはあってもいいけど、AKBとNMB山本彩ばっかじゃない?
気のせい?

後、ペーパーブレイバーがない。
先週そんな事言ってたっけ?

弱虫ペダル(渡辺航)

鏑木が入院レベルの馬鹿だけど、漫画的に面白いと思った。
だんだん、この漫画の楽しみ方を覚えてきたぞ!

ハリガネサービス(荒達哉)

主人公の過去話。
まだ話は朝連前なのね。
リベロのキャラ付けに慣れない。

刃牙道(板垣恵介)

武蔵が目覚めたというのに、つまらない。
今週は板垣流のはったり演出もないから、余計にそう感じる。

侵略!イカ娘(安部真弘)

話としてかわいいし、ギャグとしても面白かった。
微妙に速報じゃないけど、書いちゃえ。
アクセス数稼ぎです。

盤面見る限り、代わり映えしない気がする。
果たして初代、2ほどの面白さがあるのかな?

CRリング3~運命の日~筐体画像
ring3


スペック
【名  称】CRリング3~運命の日(マックス)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】マックスタイプ
【導 入 日】2014年7月22日
大当たり確率:1/390
高確率:1/51
賞球数:3&2&5&10&15
カウント数:8カウント
ラウンド数:2ラウンドor4ラウンドor10ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:84回転
ST継続率:約81%
時短回転数:0回転or84回転
出玉性能:約1750個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】
潜伏確変(初回のみ):5%
4ラウンド確変(電サポ84回転):35%
10ラウンド確変(電サポ84回転):59%
16ラウンド確変(電サポ84回転):1%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ84回転):5%
4ラウンド確変(電サポ84回転):35%
16ラウンド確変(電サポ84回転):60%


スペック悪い気がするんだが、気のせいか?
継続率が高いから、しょうがないのか?

前作もスペックは微妙だったが人気だったし、やっぱり演出次第だな。
アリアが人気と言ってもラッキーパンチだと思うし。

さてどうなることか。
どうでもいい話ですが、私は藤商事の本社の近くで働いてました。
まさかパチンコメーカーだとは思わなかった。
そういうノボリや展示物もないし、一階はカーテン閉まってるし。
本社機能しか置いてないのかもな。本当どうでもいい話でした。

パチスロリング~呪いの7日間~筐体画像
パチスロリング

スペック
納期:7/21
販売台数:15000台ぐらい?

【簡易スペック】
純増3.0枚のAT+疑似ボーナスタイプ
疑似ボーナス:1セット40G
AT:呪縛RUSH 1セット40G+α
AT継続率:50%or60%or80%
G数管理・自力解除有り
コイン単価:設定①で3.4円程度
千円G数:31.8G
天井:999G

◆通常ステージ
街・図書館・大石家・ペンション・呪われた記憶(高確)
井戸ステージ→リプレイ2連で亡魂ゾーンへ
亡魂ゾーン(10Gor20Gor無限)→リプレイとレア役でボーナス解除抽選

◆上乗せ特化ゾーン2種類
絶恐乱舞→ST型上乗せ特化ゾーン(絶恐乱舞とATG数を上乗せ)
貞子ATTACK→0G連(継続率80%)

◆合成確率
設定1:1/170.6
設定2:1/163.5
設定3:1/153.6
設定4:1/138.0
設定5:1/128.5
設定6:1/112.4

◆出率
設定1:97.2%
設定2:98.6%
設定3:100.6%
設定4:104.1%
設定5:107.2%
設定6:113.2%

http://ameblo.jp/pachi777-slot777/entry-11872880973.html

多分FUJIのパチスロ、一回も打ったことないです。
ネットで見る限り、評判は・・・・ですが、今回はどうなんでしょ。
スペック見る限り、今はやりのAT機なのねって感想程度ですが。

やっぱり演出には期待してしまう。
筐体の手役物は落ちるのかな。北斗転生のシャッターみたいに。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

