HOME   »  2014年06月
RSSフィード
imgres_201406020313335d7.jpg
CRルパン三世 ~消されたルパン~ 394ver.スペック
大当たり確率 1/394.8 (確変中:1/39.5)
確率変動確率 82%


CRルパン三世 ~消されたルパン~ 299ver.スペック
大当たり確率 1/299.3 (確変中:1/29.9)
確率変動確率 77%


今、現在も高稼働を続けるルパンシリーズの最新作。

調子に乗って増台、増台で、客付きが落ち着いてきたとは言え、
今もまだルパンの天下。

ってか、これって去年導入された台だよな。
すごいわ。
youkai1

どうも。僕です。

このブログは僕の負の部分を見せてばっかなので、
たまにはこういうホンワカしたもんでも載っけようかなと思います。

俺も暇があればパチ屋へ行くだけじゃないし、金があれば全ツッパするわけじゃないのよ。
家族人失格、人間失格の2歩手前くらいで踏み止まってるのよ。

んで、今流行りの妖怪ウォッチのイベントに行って来た事ても書きます。

そんなに社会現象にもなってんのか?と思う独身者の方も多いであろう妖怪ウォッチ。
子供達の間では本当流行ってる。

妖怪ウォッチとは・・・・一昔前のポケモンみたいなもんかな?
俺はポケモンしたことないからよくわからん。流行ってたけどゲームボーイ持ってなかったから。

このゲームはやった事ないけど、漫画とアニメは見たよ。
大人の俺が見ても普通に面白かった。こりゃ受けるわ。

ゲームも作りこみが凄いらしい。
息子が随分前にクリアしたはずなのに、今だに妖怪メダル集めだが、ミッションやらでプレイしてます。

大人が真剣に子供に楽しんでもらおうと作ってるのを感じる。
俺もたまにはアクセス数狙いで、速報的な事をやってみる。

京都アニメーション製作「涼宮ハルヒ」シリーズの新作映像



http://haruhi.com/sp/

機種名:CRフィーバー涼宮ハルヒFX
メーカー:SANKYO
検定通過日:2014年4月16日

・導入は8月?早ければ7月?
・スペックはミドルスペック?
・8個保留?
images_20140604080630b4a.jpg
↑アリストレインボー。ほとんどスイカです。

おそらく俺がパチ、スロ合わせて、一番はまったコンテンツ「哲也」。
打つ前からの原作漫画ファンってわけじゃない。存在は知っていて、軽く読んだ事がある程度。

この台を打ってから、原作漫画は読破しました。まあまあ面白い。
原作の原作小説「麻雀放浪記」は傑作。西原理恵子の奴じゃないよ。阿佐田哲也の奴。
ギャンブラー必見の書です。
6月4日

今日は時間があるが、移動する足がない。

家で優雅に贅沢な時間を過ごそうと思ったが、やり方がわからない。
結局、自転車で地元のks店へ。5スロ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

好きな台だけど、20スロでは全然いい思いをしなかった。
今日は打ち倒して、いろいろな演出を堪能したい。

2K投入で無理ゲーREG。
そして飲まれかけたところで超チャンス目。ARTへ。

今日は結構ARTの引きがよかった。
ボナ、ART、飲まれる、追加投資、ART、ボナ、ART、飲まれる、追加投資、、、、、
の繰り返し。

ARTは伸びなかったなあ。
STORYは引けるけど、RAGING RUSHが引けない。
引いても全然伸びない。10Gゲットして終了ばっか。

なんだかんだと5時間以上の稼動。
ART確率はそこそこだけど、ボナ確率が設定1以下。

やめだ!!!
-8K。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

