HOME   »  2014年07月
RSSフィード
2b91fba7-s.jpg

どうも。僕です。

なんだかすっきりしない気分な毎日。
気分転換しようという危険な発想でホールへ。

結局、理由なんてどうでもいいのだ。
よく訓練された俺は、条件反射でホールへ行くのだ。

打つべし!鬱べし!打つべし!
img_20140701212159920.jpg

どうも。僕です。

戦国BASARA3のPVがあったので、のっけてみます。

前作はいい思いはしなかったけど、なかなか楽しかった。
BASARA目がいい仕事してました。次ゲームのレバーオンは力が入った。
効果音も気持ちよかった。上乗せ音とか脳汁プッシャー。

BASARA目みたいな子役を引くためのフラグって、戦国BASARA2からじゃなかったっけ?違ったっけ?

今回も新しい発明があるか?
無題
どうも僕です。

とうとう来た!
ルパン三世~消されたルパン~の甘デジ!

その名も主役は銭形!
甘用の限定演出もあります。

現在稼働中のスロ銭形2に寄せてきてるのかな?
そういや前作のワールド・イズ・マインの不二子VERも、不二子のスロに合わせてきたな。
7233b48fe2205ea74da9464d244c74e5_s.jpg

へんじはあるけど、ただのしかばね。

どうも僕です。
4d973259.gif

どうも僕です。

バーチャファイターのPVを発見したのでのっけときます。
おそらく今更ですが。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

