HOME   »  2014年08月
RSSフィード
water

どうも僕です。

足繁くホールに通っている皆さん、熱中症対策していますか?
いくらクーラーが効いているからといって、こまめな水分補給を欠かしてはいけません。

手首を酷使することによる披露、同じ体勢で座り続ける事による熱量。
それは炎天下でフルマラソンするのに匹敵するとかしないとか。

また肉体以外でも頭脳もかなり酷使されています。
狙い台の考察、金策や入出金の計算。
そのストレスは英語が共用語である外資系証券会社の管理職に匹敵するとかしないとか。

オーバーヒートする前に、水分補給をオススメします。
haruhi-thumbnail2.jpg

どうも僕です。

休止宣言から早一ヶ月・・・あれ?たった一ヶ月?

うん。まあ。とにかく稼働再開しました。
さあ地獄の開幕だ!
images_20140807210132618.jpg

今回はホールに潜む怪異についてのお話です。

何の話かピンとこない方もいるかもしれません。

しかしあなたも経験があるはずです。
日常生活では起こりえない不思議な出来事。
普通なら違和感を感じるはずがホールという特殊空間により見逃してしまっている。
そこではあなたの思考も通常通りとはいえません。

それはとても理不尽で不合理で不条理な出来事。
いや存在と言い換えたほうが正しいかもしれない。

人はそれを怪異・・・・またはオカルトと呼びます。
iki_minsaga-thumbnail2.jpg
陸井栄史「いきいきごんぼ」より

どうも。僕です。

ハルヒで惨敗してからも、実はちょこちょこ稼働してました。

稼働といっても稼ぐ働きじゃないですよ。
稼げない無駄働きです。
いや働きじゃないな。これを労働なんて俺には言えない。
正確には稼げない人の動きです。

まあそれなりに出たりしたので、収支はトントンくらいだと思う。

うーん。折角ブログしてるんだから正確に収支を記録しなくちゃな。。。。

ってなわけで、うろ覚えの稼働記録です。
ohatsu.jpg

どうも。僕です。

眠いのであっさり書きます。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

