HOME   »  2014年09月
RSSフィード
images_20140908220814c3b.jpg

お久しぶりです。僕です。

いやー更新さぼっちゃいましたね。
理由はない。あえていうならニコ生でパチンコ配信を見てたから。
CRモンスターハンターの配信見ながら、PCの前で寝落ちするのが日課となってました。
怠惰って本当人間を腐らせますね!
今日はいいやー、明日でいいやー、で問題を先送り、次の日も先送り。永遠に先送りできるわけじゃないのに。

ここいらで悪癖の連鎖を断ち切るために、更新するぞ!
と言っても、書くのはもう一つの悪癖であるホール通いの話だけど。
maxaaa.jpg

お久しぶりです。僕です。

稼働しても更新せず、だらだらと過ごす日々。
気合が足りない。いや、そもそも稼働自体がだらだらの証左だな。

まぁ溜め込んだ稼働記録、というより打った台の感想という名の恨み言を今回も記す。
はい。ということは、今回も負けました。

なんだ。ちまたでは飯ウマとかいうスラングが定着しているようで。
そうだよ。飯ウマだよ。よかったな!負け犬共!お仲間がまた飯ウマだってよ!
俺をおかずにご飯を喰えよ!しごけよ!
そして母ちゃんのでっかいケツか、くっさいアニメ抱き枕にしがみついて、totoBIGでも当たった夢でも見てろよ!声優と結婚する夢でも見てろよ!特殊能力のあるニヒルな巻き込まれ型ヒーローになる夢でも見てろよ!

と、別に鬱屈しているわけでもないのに、適当な悪態をついてみる。
よくわからんが、こういうキャラ付けしたほうがうけるのかなとかと思って。
ほら。俺って真面目だから。見てる人が堅苦しく感じるのかなって。
でも向いてないな。そういうの苦手だわ。寒いわ。嫌いだわ。

はい。前置き終り。本編開始。
49a03b0e.png

どうも。ガラパゴスです。

板垣先生、富樫先生に便乗し休載していましたが、ハンター×ハンターのように気長に待ってくれるファンの皆さんはいないようなので、何かしら更新します。

あー、腰痛いわ。結構本気で。

それでもホールへ向かい、筐体に向き合う。
そして、僕を忘れないで・・・と更新を再び。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

