HOME   »  2015年02月
RSSフィード
おひさしぶりです。僕です。

更新が滞りがちですが、僕は元気です。

どうも寒いとPCに向かう気力が減退してしまう。
結果スマホ片手にベットにもぐりこむ日々が続きました。

そんな僕ですが、今回気力を振り絞って更新します。
言っておきますが、今回はメシマズ日記です。メシウマを期待した人はゴーホーム。

もしかして今、俺は伝説の入り口に立っているんじゃないのか?
誰も歩めなかった、俺しか歩んでいない道。俺が歩いた後が道になるとか何とか。
そんなチャンピオンロード。ナンバーワンでもありオンリーワンでもある。花屋の店先に並んでいない花。華。いや花屋の店先に桜の木がそびえ立ってるのかもしれない。それくらい規格外。

そんな俺が成した栄光の日々。そして未来へと紡がれていくストーリー。
これを記録しないで、何を記録するというのだ。我が家の観葉植物の背丈でも記録すればいいと言うのか。

我ながら意味不明なまま書きたい放題ですが、それくらい今、調子に乗ってます。
どうも。僕です。

前編書いたのはいいけど、寒いので更新をさぼってしまった。
暖かい午前中に暇を見つけて更新することにしました。

伝説云々とか書いといて、次回更新で「あれは全部夢だった。いい夢だった。」では格好付かないよなあ。

一応現在、連勝続行中です。

ってか、前回更新からホール行ってないんだけどね。
2月21日

時間がないのに、、、

設定なんて入ってないってわかってるのに・・・

ろくでもないホールとわかってるのに・・・


行った。

ただ近所だからという理由で。


そして終わった。

C店
5スロ 麻雀格闘倶楽部

-4K


流れが変わったのがわかる。

後悔。

ここで打つと本当空しくなる。

もう行かない。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

