HOME   »  2016年03月
RSSフィード
3月10日

確定申告が終わり、ヘロヘロになりながらも、午後3時から稼働。

種銭はそんなにない。
これで負けたら20スロとも暫くサヨナラ、2スロ、5スロ生活突入だな。

とか考えながら、偽物語

狙い台は・・・・ってか、全然まわされていねえ。
もう跳んだ?あれ?1週間前は仕事何してるのって人たちが平日から打ってたのに。
とりあえず、このボナ間1000はまり突破でART当選の台以外を打つか。

投資4K。

はい。来ました。

IMG_20160310_153949739.jpg
3月12日

午後7時から出撃。

相性がいいと思い込んでる偽物語

ボナ確率が一番よさげな台へ。

1K投資。

はい。簡単ですね。

IMG_.jpg
3月16日

午後7時半より稼働。

適当に履歴がよさげ(ボナ確率しか見てないけど)マジハロ3を打つ。

高確らしいところでレア役連打するも何も入らず。
両隣が中段チェリー引いたり、通常時カボ揃いからエピソードボーナス入ったりと、圧力をかけてくる。
やめ。

そして適当に履歴がよさげな偽物語へ。
ってかボナ確率いいけど、ハッピータイム0って。。。
ってか2000Gくらいでボナ確率で判別って。。。
相性がいいし、愛もあるからいけるだろ!


まあいけないわ。負けたよ。

この時点でー15K。

半ばヤケクソ気味に、先ほど打っていたマジハロ3へ。
両隣の爆発もとまった。
ってか爆発してなかった。
ってか飲まれてた。

で、俺。

IMG_20160316_220140710.jpg

ふふふ。。。
忘れる前に連続更新。
暇にまかせて連続更新。

3月18日

午後4時半より稼働。

履歴がマシげな偽物語
相性がいいから勝てそう、という理論派な立ち回りを今日も行う。

種ありそうな解呪前兆からの~

IMG_20160318_173325509.jpg

直撃ART!
こりゃ設定差ありそうな所だよね。

今日もいただきかな。うひょー。

と、ここまで思ってた・・・・。
3月20日

午後6時から稼働。

全財産29Kを握りしめてホールへ。

偽物語。いいところなく終了。
マジハロ5。いいところなく終了。

ボナ何回引いたかな・・・。2,3回くらいかな。

びっくりするほど何もなかった。

-28K。

残り1K。。。。

もう20スロ打てない。。。
それどころか5スロさえも打てない。。。
ってか、来週の昼食代が。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

