HOME   »  2016年03月
RSSフィード
どうも。久しぶりの実戦記録を書きます。

うーむ。ブログの書き方忘れたな。
まあいいや。

思いつくまま、心のままに書きます。
ネットでは誰もが自由。責任のない自由。

それでは新台「偽物語」の実戦記録を書きます。
スイカ確率とかボーナスの振り分けとか細かい数値はメモしてません。鉛筆なめなめしてません。ザックリです。
僕、ブログ芸人じゃありませんので。

nisemonogatari-daburu.png
前々回、もう20スロは引退かなあと言ってた矢先の20スロ実戦。

しかも、勝ったので再び20スロ実戦。

流石、脳みそがとろけてるギャンブルジャンキー。有言不実行。

まあ、かわいそうな生き物を見るような目で見て下さい。

magihallo5-obi.jpg
5号機AT機メインの時代は、本当、俺にはきつかった。

だって遊べないもの。

リターンがそれなりに狙えるとはいえ、ハイリスクすぎる。
そして何より、仕様を知ってないと打てないってのが大きい。
いちいちスマホとかで調べるのも面倒。

だから2スロ、5スロへ流れる。
いや努力が足りないと言われればそうだけど、そこまでして打つ人が少ないから、今こんな状況じゃないの?
ってか努力ってwwwww

だから新内規になって、偽物語みたいなマイルドなA+ARTが出たのはかなりうれしい。

俺の5号機全盛ってやっぱり哲也の頃だもん。

それなりに軽いボーナス。性能が低いがそれなりに突入するART、RT。

5号機のメインスペックはそれでいいよう。まじで。

パチスロ乙女魂-光と無月
流行り始めに興味本位で登録したFaceBookを久しぶりに覗いてみる。

コメント投稿欄、そして友人の投稿内容1件。その下すべて企業の宣伝。
めちゃくちゃ見づらい。
そして使いにくそう。

こんなのどうせ皆、放置してるんだろ?
初期に繋がったリアル友人(とは言っても、今じゃ年1,2回も連絡を取らない)も結構まめに更新してる。

なんなんだ。この幸せアピールは。

子供と遊園地行きました。(顔を隠さない)
ここのランチ美味しいよー。(びっくり顔付+指さし付き)
○○さんの写真をシェアしました。(チャリティー的な)

なんなんだ。こんな奴じゃなかったのに。
一緒にパチ屋行って散財した仲間なのに。

そして、その友人から、昔の友人、友人じゃない知り合いと、どこまでも辿っていける。
まめに更新してる奴は、みんな幸せそうだ。
正直、学生時代、下に見てた人間も、リアル最高的投稿をしてる。ありがとうセンテンススプリング的前向き投稿をしてる。
この先に不幸なんてない。あってもポジティブパワーで乗り越えていける。だって皆と繋がってるもの。というオーラ―を醸し出してる投稿をしてる。

f9e326d87748b37fa8ea82da1608c568_s.jpg
3月8日

残り少ない種銭を元に、「偽物語」か「マジカルハロウィン5」を打とうと目論むも、目的の店はお休み。

しょうがないので帰るか・・・とはならず10スロ店へ。

1台しかない「偽物語」。
やっぱり先客あり。

もうこれはどうしようもない。出直すか・・・とも思わず5スロへ。
そのうち空くだろ。

shadow2.jpg

しかしどうなんだろ。
今のブログの書き方。本文に序文+アイキャッチ画像。追記として続きを書くという方式。

見にくいのかな?数少ない訪問者の方をダイレクトに直帰させてるのかな?
前にアクセスアップするって、どっかのブログで見たからやってるけど、これってただの水増しじゃね?と思う今日この頃。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

