HOME   »  2017年01月
RSSフィード
今年こそ稼働日記を真面目に書く予定。つもり。

とにもかくにも正月三が日の最終日、って言い方も変な気がするが、1月3日打ち始めしてまいりました。

その記録でも。


いきなり面倒くさいなあ、とブログ更新をさぼるところだった。
あんまり深く考えず、自分を見つめるためにも、とにかく書こう。
たとえ結果の羅列になったとしても。


1月6日

地元M店

去年末当たりからシェイク3がやけに楽しい。
10スロで1撃5000枚出たからだ。
それ以外でもW7揃いだと、だいたい1000枚くらいは出てる。
1ボナで夢が見れるのが嬉しい。

・・・・・とか考えてたけど、やっぱきついわ。

書き始めたら、それなりに書けるもんだな。
パチンコ、スロットという熱いドラマ(w)を数字だけで表せるわけないもんな。
やっちまった・・・・

久しぶりのks稼働

いや、いつもks稼働なんだけど、比較にならんくらいにksなんだよ

はぁ

やけっぱちでTOTO BIGを大量購入する

10億当たれ
1月23日

ちょっと時間ができたので、地元過疎店C。

かなり久しぶり。
地元の知人に会う可能性があるので避けてた。

あれ?あれは××のご主人じゃない?ちょっとつぎ込みすぎじゃない?

なんて噂がたつのは嫌だし、パチ屋でよく合う知人ってものは作りたくないので。

あとは出る気がしないので、稼働候補に入ることがない。

客数1桁というのも珍しくないレベルの過疎店。
しかも客層が爺さん、ばあさんばっか。

だからといって、パチ海物語やジャグラーは甘いか?と言われれば、そんな感じはまったく・・・。
老人ホームというのもおこがましいくらい、病院の待合いよりも、老人の交流も、地元の活性化にも役立たないであろう店。

そんな店に気まぐれにも無謀にも行ってしまった。
1月24日

地元 MM店

久しぶりにブログのために写メを撮った。

いつもはプレミア出ようが、そこそこの一撃だろうが、撮らない。
ブログに載っけたら、スロ稼働ブログとして体裁も整い、訪問してくれた人も楽しいとは思うんだが、いかんせん面倒くさくて。

でも今回は違う。

なぜなら、載せないと信じてくれないかなと、なんとなく思って。

imgres_20170124235415a72.jpg
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

