HOME   »  2017年08月
RSSフィード
更新しなきゃなあ。

でも更新してまで書きたいことがあんまりないよなあ。

俺がやる気ない以上に、ホールがやる気ないからな。

新基準のksスペックのパチ、スロだからこそ、やる気ださなあかんのと違うんかと。

あー、ひょっとして、もうあきらめてるのかもな。そうだな。

そんな感じなので、僕も稼働がどーーーーーーーーーーーーんと減りました。

ゼロとは言わない。

でもこの数年のパチンカスライフを考えたら、ゼロと言って過言でもない。むしろゼロだ。

ゼロ池理事長。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

