HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  トゥームレイダー宝を失う
RSSフィード

スポンサード リンク


3月28日の勝負を書きます。

今月一杯は仕事が暇なので、早めに切り上げ勝負。

・デジパチ トゥームレイダー

1、2回打ったことがある程度。

1/99の海で勝てないので、1/89のこの台で勝負。

500円で役物フラッシュ、擬似三連。いきなり来たか?と思いきや、明らかに信頼度が低そうなロボットリーチ。やはりハズレ。

500円追加投資で役物フラッシュ、擬似二連。ロボットリーチ。ハズレ。

さらに500円追加。役物フラッシュ。ステップアップ4(おやじ)。ロボットリーチ。ハズレ。

さらに500円投資でロボット、ロボット、ロボット・・・・・。

前客とあわせて回転数は300を越えた。しかしロボット、ロボット・・・・・。

 

結果―6000円。

 

500円毎に熱そうな予告は来るが、全てロボットリーチへ。まるで呪われているかのようだ。 

怒りのあまり、その店のポイントカードを忘れて帰った。貯玉が80玉あったはず。

まぁいいや!もうこの店いかねぇ!

何か大きな力がもうこの店へ行くなと言っているんだ。きっとそうだ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
トゥームレイダー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

