HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  いなかっぺ大将を打った
RSSフィード

スポンサード リンク


5月13日

 

1万円を握り締めて夕方から勝負。

 

巨人の星エヴァンゲリオン約束の時を打つもノーボーナス。-9K

 

今更、巨人の星にはまりつつある。

台から漂うやるせなさが、なんとなく好きだ。

解析見る限り、つらそうだが。。。。

 

残り1K。

 

帰ればいいのに、甘デジなんて打ってみた。

 

いなかっぺ大将

 

500円投資で女性図柄と大ちゃんのチャンス目。ニャンコ先生チャンスから柔道リーチ当たり。

・・・確変ならず。

 

時短終了後、しばらくまわすと15R大当たり!確変!

・・・・1セット終了。

 

これで1箱くらい。

その後、当たりをひくも単発、単発の連続。。。

 

もう飲まれかけやめよう!と思ったところで、単発図柄当たり!

中途半端な出玉だなぁどうしようと思ったら、ラウンド中に告白チャンス!

おお!今まで単発かなり引いたがはじめてみた!昇格しろ!

 

・・・・・昇格ならず。

 

が、時短で引き戻し!15R!!!

その後、単発図柄だが告白成功で確変!

時短引き戻しも含めて7連!!!2箱!!!

 

いなかっぺ大将を打った感想。

演出は派手でそれなりに楽しいと感じたが、ほとんどがスカ。

予告、チャンスアップ要素がふんだんにあるせいか、全てが噛み合わないと当たらない感じがした。

せめて予告が弱くてもチャンスアップがよければ!、あるいはその逆のパターンでも、そこそこ熱くなれたらなぁ。

大当たり10回くらいしか引いていないから見れなかっただけかもしれんが。

あと女の子の絵はどことなく今風になっていて、かわいかったです。どことなくエロい雰囲気も感じた。なぜだろう?

 

交換!+10K

 

本日の収支 +500

5月の収支  +12500

 

しょぼいが勝てた。

3時間もかけて500円勝ちです。

ジュースと煙草買ったので大体トントン。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星   新世紀エヴァンゲリオン   いなかっぺ大将  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

