HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  もっと楽シーサーを楽しんでみた
RSSフィード

5月14日

 

よせばいいのに20時頃から勝負。

 

初っ端から軽くバイオハザードに蹴られる。-3K。

1Kでチェリーから研究室へ行くも、なんもなし。

潜伏ゲーム数を越えても研究所をうろうろ。なんもないのをわかっていながら打ってしまった。

 

エヴァンゲリオンへ移動。合算はいまいちだが判別できる程まわされていない。

ひょっとしたらと薄い期待で打つも、1Kで20ゲーム程しかまわらず心が折れる。

 

パチンコでも打とうかなと思っていたところで、新台の「もっと楽シーサー」に空席が。

B15R25というとんでもない偏りの台。そろそろBIG来るだろと思い勝負。

ちなみに前作は打ったことなし。

 

2Kで落雷演出成功でBIG!いい感じ!

さぁ続け!

 

・・・・100回転以内にREG2連続。。。

 

うーん。飲まれておしまいか。。。と思っているところで、BIG!

そのBIG終了後、1G連!!!フリーズして「アメリカうんたら」とシーサーがしゃべってた。

そのBIG終了後、33回転で「あやシーサー」演出からBIG!!!

 

900枚近くになった!

合算が低いだけあって、瞬発力があるな!

 

その時隣の学生風の男が天井に入ったのに千円札がなくなったので、500円玉2枚を両替して欲しいと言われる。

俺は5千円札しかないと断った。そいつは困ったように台を見つめる。

もう一方の隣の奴にも聞けばいいのに。チャラチャラ遊び人風な奴だからしゃべりにくいのか?

うーん。俺はしゃべりやすいのか。いい意味で解釈してやろう。

かわいそうだし、そいつの台に5千円を投入しコインを購入してあげる。

 

いい事もしたし気分がいいぜ!

 

・・・・その後400回転まわして何も来ず。500枚程度になった。

 

その後だらだらとカイジ2なんて打ったりして600枚に微増させ、終了~。

 

本日の収支 +6200円

5月の収支 +18700円

 

もっと楽シーサーの感想。

 

・短時間しか打っていないけど、正直楽しかった。

 合算が低いことによる瞬発力も体験したし。

・Rの偏りがひどいな。俺の台もそうだけど、6台中4台はREG先行していた。

 こういう台は荒れるのね。

・ゴーヤを結構とりこぼした。はさみ打ちで。

 後から打ち方を確認すると順押しで消化するほうがいいようだ。

・演出はそれほどうざくない。

 ただMAXボタン連打演出はうざい。ちなみに俺、隣を含めて5回もみたが全てハズレ。

・シーサーが思ったよりもうるさくない。

 前作は打ったことないけど、ホール中に鳴り響いていた気がする。

 なんてうるさい台だ!といらついた思い出がある。

 ホールが前作に懲りて調整しているだけかも。

・隣を見る限り、天井で結構増えてた。まぁ引きだろうけど。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
楽シーサー   新世紀エヴァンゲリオン      バイオハザード  
Comment
77
無題
もっと楽シーサー!
俺も打ってみたいと思ってたんですよねぇw
高設定は結構な割らしく、俺が行くホールでも噴いてましたw
でも結局吸い寄せられる様にハドボへ・・・orz

78
Re
面白かったですよ。
ハードボイルドのようなイケイケ感も味わえますし。
でも気持ちはわかります。
僕もハードボイルドに魅せられた一人ですから。さすがにメーカーが気合入れて作った台だけあって、すごいつくりこんでありますね。
やるたびに新しい演出、確定パターンが見れるのが楽しいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ