HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  キャッツアイ糞野郎
RSSフィード

スポンサード リンク


5月16日

 

歯医者へ行く。

先週型をとった詰め物が完成しているので治療してもらう。

 

・・・・詰め物があわない。

型をもう一度取り直す。一切説明なし。

 

不信に思い聞いたら初めて教えてくれた。

 

はぁ二度手間。

嫌な予感するが仕事帰りに勝負。

ちなみに治療費は700円でした。金とんのかよ!とか言うのもあれなんで言わない。

 

 

CR牙狼へ。

未だに大当たり引いた事なし。

撤去が先か当たりを引くのが先か?

5K投入も熱い瞬間がなし。

 

と隣に座ったおっちゃんが3回転程で大当たり。魔界モードへ。

 

・・・・やめた。


キャッツアイへ。

面白いと評判だけど俺にはさっぱり。当たらないから。

なんか意地になってます。

 

2Kでレバーオン。三姉妹登場→絵画を盗め!

おぉ!これは激熱っぽい!当たれ!

 

・・・・駄目。

 

これは泣いていいレベルだろ。やめようかなぁ。

と思ったところでMAXボタン演出。ボタンぽちっとな。

 

瞳登場「金貨をいただきます」

 

おぉ!どうだ?期待していいのか?

 

・・・・BIG!やった!初BIG!

 

BIG中青7揃い1回キャッツタイム突入!やった初CT!

5セット目でBIG引き戻し!その後もボーナス→CTが連鎖し一撃千枚!

 

出れば面白い。当然か。

でも評価高いのもわかる気がする。

CT中は楽しいし、MAXボタン→バリーン瞳登場は脳汁がでる。

よし!続け!

 

その後ボーナスとCTを適度に引くも噛み合わせが悪い。

それでも2000枚程度をゲット。

 

2600回転 B10R8。

BIG中7揃いはさっぱりだがエピソードクリアでよくCTへ突入する。

 

・・・・設定6で合成1/243。この台は1/144。

これって高設定だよな。信じていいよね?

 

よし!今日はぶん回すぞ!

 

 

・・・・900回転REG。

 

・・・・カードミッション中に引き戻し!

 

・・・・REG。

 

・・・・REG終了。

 

・・・・300回転までまわすが、カード揃いもこない。

 

 

現時点で3800B10R10。

現時点で合算1/190。

 

でも心が折れました。交換。250枚程度。

 

一回のはまりでほとんど吸い込まれた。恐ろしい野郎だ。キャッツアイ。


本日の収支 -2300

5月の収支 +20400円

 

こっから吹いたかもしれないので、後日この台の履歴を見るのが怖い。

しかしこの合算で負けるか普通?CTも適度に入ったし。

 

・・・・キャッツアイ恐るべし。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR牙狼   キャッツアイ  
Comment
79
無題
キャッツ面白いんですけど、ハマッてバケ食らうと直ぐにコインなくなりますからね・・・
店員も行ってましたが、なかなか勝てない機種らしいです・・・

80
Re
>>チーボーさん
やっぱ勝ちにくいんですね。一度5000枚オーバーを目撃したんですが、それ以外1箱以上出ているのを見た事がありません。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

