HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今更桃太郎電鉄を初打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


5月17日

 

夕方から勝負。

 

しかし打てそうな台が空いていない。いつもの如く。

そして低設定でも夢が見れそうなART機へ。いつもの如く。

 

バイオハザード900回転放置台へ。

天井目指してもメリットがなさそうだけど、座ってしまった。。。

まわした限りは意地になって天井を目指す俺が見えているのに。。。。

 

早く当たってくれ!

 

4KでREG。カード無しジルで画面バリーンBH突入!1セットで終了。。。

 

次!


鬼浜爆走紅蓮隊へ移動。

バイオの少量のメダルを飲まれて終了。

REG2回引くも負け。

 

次!

 

ハードボイルドへ移動。

イベント台だけど設定が悪そう。。。

でもちょっと触ろうか。

2K投資で両隣がいっちかく~、とBAR揃いを引きBIGへ。

切ない。。。

こんな気持ちのまま打つほどよさそうな台でもなし。

 

次!

 

桃太郎電鉄へ移動。

今更初打ち。

合算1/140の台が空いている。

解析しらないからどんなもんなのか判断がつかん。まぁ打つか。

 

3Kで宇宙へ行ってREG。どんだけ宇宙で電車走らすんだ!

重複子役を引いてから確定画面が出るまで、かなりひっぱるなぁ。

俺が打ち方知らないだけかもしれんが。さっさと揃えたい。

 

飲まれたら帰ろうと思ったが、すぐさまBIG引き戻し。

 

おお!投資金額を回収するか飲まれたら帰ろうと思ったが、ここから凄かった。

 

BIG連打で一挙1200枚!

この間40分くらい。

 

ボーナスが軽い台は瞬発力があるなぁ。

その後だらだらと打ってたが結局1200枚で終了。

 

今日の収支 +15000

5月の収支 +35400円

 

しかし毎回俺は打つ台が違うな。ほぼ乱れ打ち。

メイン機種を設定したほうがいいのかな。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   鬼浜爆走紅蓮隊   桃太郎電鉄  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

