HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  確率ってなんだ?
RSSフィード

スポンサード リンク


 

5月18日

 

夜から勝負。

 

キャッツアイへ。

糞野郎と罵倒しながらも結構はまってます。今更。

 

5KでREG。カードミッションクリアでキャッツタイム昇格!

さらにキャッツタイム中にBIG。さらにミッションコンプリート。

キャッツタイム5セットで終了。

 

現在500枚。

 

勝てる男ならここでやめるだろうなぁ。

いやそもそも勝ち組はこんな台しない。

 

負け組上等!俺は楽しく打ちたいだけなのさ!

続行!

 

・・・・台が静かだ。演出が売りの台なのに。。。

 

続行!

 

・・・・期待度が高い重複子役がこない。。。。

 

続行!

 

・・・・カード三つ揃い2連続で引くも駄目。。。。

 

心が折れました。。。

 

現在200枚前後。

ふらふらっとホールを彷徨う。

 

ボーナス42回のカイジ2が放置されている。罠か?

 

6350回転ボーナス42回合算1/151。

現在800回転。

 

800!すげーはまったな。

はまるまでは合算1/132だったのか。。。

 

カイジ2。

ボーナス軽いはずなのに信じられないはまりや、合算が1/300以下の台をよく見る。

もちろん爆発している台もみるけど。。。。

 

確率ってなんだ?

 

とりあえず設定はいいだろうし、そろそろ出るだろう。

 

・・・・・・飲まれる。

 

・・・・・・3K投資。

 

・・・・・・1050回転でREG。

 

結局飲まれておしまい。


本日の収支 -8000

5月の収支 +27400円

 

カイジ2が1000回転まではまる確率っていくらよ?

確率の収束ってのは理不尽かつ暴力的なものなのか?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
回胴黙示録カイジ2   キャッツアイ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

