HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  祝俺。牙狼初当たり。
RSSフィード

スポンサード リンク


5月19日

 

「CR牙狼が好きなパチンコ日記・自惚れ男の挑戦」さんと相互リンクをした。

 

それを記念して牙狼勝負!そろそろ当たってくれ!

 

5K投資でそこそこ熱そうな予告、リーチがくるもハズレ。

当たった事がないので、何がくればいいのかさっぱり。

 

持ち球がなくなりかけたところで熱い予告がくる。

 

擬似連1金シャン→背景移動。魔界。赤文字。

擬似連2金シャン→背景移動。魔界。赤文字。

擬似連3金シャン→背景移動。魔界。赤文字。

 

おお!

 

リーチ!実写予告!エンブレム完成!

魔界竜リーチ!

 

初めて見た。

全回転以外では一番あついんだよね?

こい!

 

 

・・・・・負け

 

と思いきや!

エンブレムシャキーン!大当たり!!!

 

 

祝初当たり!!!

 

おめでとう俺!

 

 

さぁ次は50%の壁を越えるぜ!

こいつに勝てばいいんだろ?

 

 

・・・・・負け

 

と思いきや!

最終ラウンドでしゃれこうべみたいな奴が出てきて復活!

 

 

初魔界チャンス!


おめでとう俺!

 

 

閉店まで連荘がとまらないイメージが見える。

明るい未来への第一歩。さくっと2回目の大当たり。

 

 

対決「魔界竜 危険度5!!!

 

 

・・・・危険度MAX

 

 

・・・・・負け

 

 

復活なし。。。。

 

 

初の魔界チャンスが2回で終了。

むなしい。

 

少し打って帰ろうかぁ。

 

バラコモード30回転目、全枠消灯。

VFX予告→魔界樹リーチ。

 

どうせ弾き飛ばされて終わりだろ。

 

 

・・・・・ぶちやぶりやがった。。。。

 

 

やった!早くもGARO生涯2度目の大当たり。

しかも魔界突入図柄に昇格!50%の壁を突破!!!

 

うっひょうー!今度こそ続け!

 

 

2連目。ゲートが全て同じ!

 

よし!続け!

 

 

3連目。おもちゃが好きな緑色のホラー。危険度3。

 

よし!続け!

 

 

・・・・・負け

 

 

えっ?

 

 

・・・・・・心が折れた。

 

 

交換!!!

牙狼の収支+20000円。

 

はぁ。1/389の壁を2度も突破したのに。。。。

爆連を期待していただけに消化不良だ。

 

時間もまだ余裕があるしパチスロでもいくか。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

本日の収支 +1000円

5月の収支 +28400円

 

 

もっと楽シーサー、スカイラブ2、ハードボイルド、鬼浜爆走紅蓮隊、カイジ2。。。。

乱れ打ちをしてしまった。。。。

 

むなしい。。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   牙狼   スカイラブ   カイジ   楽シーサー   鬼浜爆走紅蓮隊     
Comment
81
無題
乱れ打ち乙ですw
勝った金を溶かすと、何だか激しい虚無感に襲われますよねぇ;3;
まぁ、最近の俺は「収支が浮く瞬間」すら来ないので、ひたすら投資三昧ですけどねっ
俺もがろ逝こうかな~w

82
Re
勝っても乱れ打ち。負けても乱れ打ち。俺の悪い癖です。
僕の方は最近引きがいいのに、それほど収支が出ていない。そろそろ悪い波がきそうで怖い。

83
遊びに来ました。
こんにちは。
遊びに来ました。
私のサイトを紹介して頂いて有難うございます。
最近、私も魔戒チャンス継続しないです。
その一方で、昨日は知らないオッちゃんが、6万発出しているところを見ると、ああぁこの機種はやっぱり凄いと思い直したりします。
では、応援も兼ねてポチして帰ります。
それでは。

84
遊びに来ました。
こんにちは。
遊びに来ました。
私のサイトを紹介して頂いて有難うございます。
最近、私も魔戒チャンス継続しないです。
その一方で、昨日は知らないオッちゃんが、6万発出しているところを見ると、ああぁこの機種はやっぱり凄いと思い直したりします。
では、応援も兼ねてポチして帰ります。
それでは。

85
Re
コメント、ダブっちゃいました。
申し訳ないです。

86
無題
爆連を期待していただけに消化不良です。
僕もすげぇGARO!と思えるほど出したいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

