HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  「漢祭り」でキャッツアイを打つ。
RSSフィード

スポンサード リンク


5月20日

 

夜から地元のホールで勝負。

 

イベントで「漢祭り」というのが開催されていた。

 

対象は牙狼、北斗の拳ラオウ、花の慶次~斬~、デビルマン。

要は最近稼動が落ち込んでいるバトルスペックに客寄せしようという腹だろ。

 

・・・しかし客の食い付きが悪い。全然座ってない。

 

特に牙狼、斬はやばい!

牙狼20台中4人、斬40台中5人。全然じゃないか!当然出玉感0。

客がいない訳ではない。みんな新台。後は海物語、スロットのジャグラー。

 

しょうがない。俺がのせられてやろうじゃないか。

 

昨日初当たりを引いたCR牙狼へ。爆連を期待。

 

・・・・・11K投資。台が静かだ。。。

 

実写系リーチへ行ったの1回だけ。VSレギュレイス。

つまんねぇ。バラコモード突入したのを機にやめ!

 

スロットコーナーへ。

ちなみにスロットのイベント機種は「ジャグラー」。

 

だがキャッツアイを選択。

どうせ負けるなら好きな台を打つ!爆死上等!

 

俺の愛がとどいたようで4Kでリプレイ重複よりBIGゲット!

エピソードコンプリートでCatTime。さらにART中にBIG、CatTImeへ。4セット終了。

 

キャッツアイは面白いなぁ。

ボーナスが軽かったら、もっと稼働率上がっただろうに。

人気はあるようだけど、皆ちょっと打ってやめ、出ても深追いせずやめ。腰をすえて打たない。

稼動するだけ「ウルトラマン・ザ・スロット」、「夢花月」よりましか。あれはやばい。

 

しかしキャッツアイ設定入れてくれないかな?

「女祭り」「娘祭り」とかイベントやって。対象機種もいろいろあるだろ。

 

現在700枚程度。飲まれる予感がぷんぷんしたので移動。

 

カイジ2へ。

1200枚程増加させるが、最後に800はまりを喰らい結局800枚。

 

やめ!

 

本日の収支+1000円

5月の収支+29400円

 

本日もしょぼいが勝ちは勝ち。

 

しかし最近引きがいいな。俺の乱れ打ちのせいで収支は低いが。

そろそろ悪い流れがきそうな予感。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR牙狼   キャッツアイ   回胴黙示録カイジ2  
Comment
87
無題
コメントありがとうございます。
いやーほんとキャッツ面白いですよね!!
オラのマイホは6はなかんか入れてくれませんがそれなりに高設定使ってくれてるんですが、やっぱりボーナス重いから厳しいですな・・・・・
ハマってREG引いてまたハマったら、心折れます・・・・汗
オラのマイホ協から3日間で全機種に6が入るので、最終日いけるのでもし、まだ入ってなかったら、狙ってみようっと思ってます!!

88
Re
全6なんてうらやましすぎる!
僕のところは設定発表のない地域なんで何を使っているのかさっぱり。
キャッツはもっと打ち込みたいですが、お金とお店が許してくれそうにありません。撤去カウントダウンが始まっています。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

