HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ハードボイルド実践で写メを撮ろうと目論むの巻
RSSフィード

スポンサード リンク


5月21日

 

うゆすけさんのブログ「続・パチ屋の入り口 破滅の入り口」を見ていたら、ハードボイルドが打ちたくなった。

 

午後6時よりハードボイルドで勝負!


今回は稼動しつつレアな場面を写メで撮る予定。

 

俺のブログははっきり言って文字だけなので華やかさにかける。

それに俺も他人にこの台打ちたい!と思わせるブログにしたい。

 

天地を喰らう、アクアビーナス、三国志、信長の野望、キャッツアイ。。。。

 

俺の好きな台は稼動が少なく撤去されていく運命。

この楽しさをもっと広めるためにも画像は必須。

 

とにかく稼動開始。

900Gボーナス5回の台に着席。

 

10K投資でうんともすんとも言わない。スイカ、チェリーもなし。

現在700G。このまま行くと天井まで目指してしまうはめに。

 

30枚ほどもって隣へ移動。1100Gボーナス6回の台。

 

3Gで鳥オブジェが黒ナビ。基本はずれか5枚役なので適当押し。

鳥オブジェがレインボーに輝く!MB。


やった!こんな確定パターンもあるのか!


・・・あっ!いきなり写メ忘れた!

次はとるよ。。。

 

当然MBはヘリ落ちず。ハイウェイゾーンも終了し通常画面へ。

しかし通常へ戻ってすぐに3桁ルーレット女揃い!

異色BIGゲット!そしてBR突入!

 

数ゲームで施設の何かを破壊スイカ。なぜか2連続。

その次のゲームでマシンガンをもった敵の頭にBONUSの文字が

 

携帯でパチリ。

 

090521_1834~01.JPG

 

・・・・わからん。

 

さすが3年前に無料で手に入れた携帯。

調子も悪いが、画質も悪い。


もう写メはあきらめた。

 

それより、これ高設定ぽいぞ!

BIG中チェリーがやけにくるし合算もいいし。店も10周年のイベントしてるし。

1BIGで勝手にそう思い込むぞ。ぶんまわせ!

 

BR500 900枚GET!

BR600 1500枚GET!

BR150 600枚GET!

 

最大はまり400くらいでポンポンBRとボーナスの連鎖を引く。

 

さらに全てのBRの終了後にエンディングが!

 

・・・・エンディングはいらなかったな。。。

終了確定告知だし。正直しょぼいムービーだし。

 

しかしバトルビックは最初の1発しか引いていないのにエンディングって。

発生条件がいまいちわからん。

 

・・・・・・・・

 

なんだかんだで最後のBR終了時で9時30分。

3750GでB20回でやめ!2450枚!!!

 

ハードボイルドは打つたびに面白い確定パターンを見る。

演出もさることながら何もないのにリーチ目だとか。

 

でも普通のパターンで大当たり直結ってあまりないね。

スイカ→バトル→勝ちのような。

基本プレミア待ちの台なのか?あまりにも期待できない連続演出が頻発する。

 

かと言ってクラシックモードも地味だしなぁ。

オリジナルモードのレアな演出見たいし。

 

本日の収支 +39000円

5月の収支 +68400円

 

写メは新しい携帯を手に入れたら実行します。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
89
写真ワロタwww
快勝おめですw
理想的展開で羨ましいですね~♪
俺は爆死続きでもうダビボ・・・orz
でも今日も逝きます!w

90
Re
この気持ちいい瞬間のためにリスキーな立ち回りをしているといっても過言ではありません。
でも快勝とくれば大敗とくるのが僕のパターンです。次はどうなるか。。。
うゆすけさんも頑張れ!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

