HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  自分が設定したミッションに失敗するの巻
RSSフィード

スポンサード リンク


5月22日

 

夜より勝負。

 

パチンコ笑ウせぇるすまんが打ちたかったが満席。

しょうがない。

 

昨日の大勝分を減らさないような立ち回りをするぜ!

 

強化機種かつ当たりが軽いスロット桃太郎電鉄へ。

 

・・・・・結構台が空いているな。。。

 

・・・・・合算がやばそうな台ばっかだ。。。

 

強化機種はもっと楽シーサー、リオ2、ルパン、桃太郎電鉄。

もっと楽シーサー以外、客つき最悪。

 

俺が勘違いしているのか?

まぁいいよ。当たりが軽いことに間違いない。

 

さくっと引いてさくっと帰る。

ある程度の投資で出なければ打ちたい機種へ移動。

 

負けるなら好きな機種で負けたほうがまし!という、負け組の発想。

 

その作戦で行こう!

 

とりあえず着席。5K投入。

 

・・・・・・・まわらねぇ。

 

とりあえず今の台より合算がましそうな台が空いた!移動!!!

 

2KでBIG!BIG後2ゲームでREG!

これで元くらいだ!よし駆け抜けろ!

 

 

・・・・・・特殊リプレイ10回スルー。1枚役5回スルー。

 

うきぃ!飲まれた!!!

特殊リプレイの重複率20%以上あるだろ!

 

うぉぉおおおお!続行!

 

・・・・・・5K投資でREG。。。

 

もう駄目だ。。。

特殊リプレイ引いてスルーしたら帰ろう。。。

 

・・・・・・来ない。

 

・・・・・・一枚役も来ない。

 

・・・・・・飲まれた。現金投資。

 

・・・・・・すべった!特リプこい!

 

・・・・・・スイカ。

 

・・・・・・スイカ、すべりベル、スイカ、すべりベル・・・・。

 

持ち金が1Kとなりあきらめる。

 

負け。そして作戦の失敗。

 

敗因は台選び云々とかではなく、すぐ熱くなる俺の性格。

 

今日の収支 -16000円

5月の収支 +52400

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
桃太郎電鉄  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

