HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ハーレーの記憶
RSSフィード

スポンサード リンク


5月24日

 

昨日、今日と稼動する時間がなし。

と思いきや!21時からフリーに!!!

 

さて実質稼動できる時間は1時間半。どうする?

 

エヴァの高設定ぽい台に座って、さくっと勝負してさくっと帰るか。

そうだ。それがいい。そうしよう。

 

というわけで比較的よさげな台に座る。

 

4K投資で同色BIG!400枚GET!!!

 

これでやめたら4K勝ちだな。

さてどうする?設定よさげだし、もうちょっと打つか。うんそうしよう。

 

・・・・・ 

 

・・・・・

 

・・・・・飲まれた。。。。。

 

まぁしかたがない。まだ1時間ある。

設定よさそうだし、もうちょっと打つか。

 

・・・・・1K投資。

 

・・・・・2K投資。

 

・・・・・3K投資。

 

・・・・・

 

・・・・・ 


気がつくと「俺の名はルパン三世」に座っていた。

お金も残り1000円になっていた。

 

今日の収支 -12000円

5月の収支 +40400

 

 

俺思うんだけど、お金って大切なものだったよね。

中学校の頃、僕はハーレーが欲しかったんだ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン      ルパン三世  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

