HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  夢花月で夢見る
RSSフィード

 

5月25日

 

仕事終わりに勝負。

 

序盤より大敗ムード。

ハードボイルド天地を喰らうで早くも11Kを飲まれる。

期待度の高い重複子役さえ来ない。

 

流れを変えようと夢花月へ移動。

やけくそ乱れ打ちのとき、ちょっと打ったことがある程度。

鬼浜よりもART突入は期待できると聞いた。本当かどうか知らないけど。

 

 

・・・・・全然ART突入しねぇ。。。

 

 

煙草を2本吸っただけで既に15Kが溶けた。

吸い込みが半端ない。遊べる五号機って何?

 

頭に血が上ったところでコイコイチャンス赤短!

 

 

ART突入!33ゲーム!

 

 

 

 

・・・・・獲得枚数8枚。

 

 

 

えっ?

 

 

 

・・・・・どうすりゃ勝てるんだ?

 

 

 

脳細胞が死んでいく音が聞こえた。

が数ゲームまわすと777!!!

 

 

やった!85%で3桁ART!!!

青稲妻バリバリで111ゲーム!!

一番小さい3桁かぁ。イマイチだけど残り15%を引かなくてよかったと思おう。

ポジティブシンキング。爆発しろ!!!

 

よし!ART中特殊リプレイ引きまくり!これは伸びるだろ!

 

 

・・・・・上乗せなしで終了。こんなものなのか?

 

上乗せの条件とか知らないけど、なんか期待はずれ。

夜画面終わったらやめよう。と思ったところで777!

おお!ごめん本当は期待してたんだよ。いけ3桁ART!!!

そして再び111ゲーム!!!これはこれでよし!

 

 

今度は上乗せもあり。

111→33→77→111→33。

 

 

よし!現時点で1200枚弱!!!まだまだ行くぜ!

 

 

 

・・・・・400ゲーム何も引けない。。。

気づくと500枚程度に。

 

やめよう。この吸い込みスピードに耐えられない。

 

 

その後ハードボイルドで1000枚まで再び戻し、天地を喰らうで200枚をゲットして終了。

久しぶりに天地を喰らう黒狙いで赤7スベリを堪能した。

 

今日の収支 -4000円

5月の収支 +36400円

 

夢花月の感想。

3桁ARTを引いてからの上乗せ期待の部分はかなり楽しいけど、それ以外は苦痛だな。

静かな通常モード、かさむ投資、沸騰する脳みそ、やまない歯軋り。

体にも懐にも悪そうな台。ただ夢はある。

 

気のせいか俺が五号機を引っ張らなきゃ!というYAMASAの気負いを感じる台です。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
夢花月   天地を喰らう  
Comment
91
無題
夢花月おつですw
夢花月とは、「夢は夢で終わるモノ」という厳しい現実を教えてくれる台だと思います。
いつも、大負け後に一発逆転狙って手を出すんですが・・・
傷口広げて、塩塗りこんで終わりますw
良い思いした事ないし、打ってる時はクソツマラネー!
とか思ってるのに、何で手を出すのかが不思議でたまりません。

92
Re
>>うゆすけさん
本当吸い込み激しいしクソツマンないですね。
でも夢があるのは感じました。
三桁ARTさえ引ければ上乗せ次第で終わらないよ!となりそう。
鬼浜よりこっちの方が個人的に好きかも。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ