HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  南国育ちで夢見る
RSSフィード

スポンサード リンク


 

5月26日

 

緑ドン、がんばれ五右衛門が新台で導入されていた。

当然打てるはずもなく。

 

俺は俺の好きな台を打つだけさ。

 

・・・ハードボイルドとキャッツアイが撤去されている。。。

 

客付は確かに微妙だったけど、人気がないわけではない。

「俺の名はルパン三世」はなぜ生き残っているのに。。。

 

あっ!ウルトラマンとキン肉マンも撤去されている!

なんかひとつの時代が終わったような気がする。

 

とにかくショックだ。キャッツアイを打とうと思ったのに。。。

打てる店はまだあるけど、ここより設定が入ってなさそうだからなぁ。

 

 

とにかく打とう・・・・。

 

・・・・とてつもなくひどい立ち回り。

 

CR牙狼、バイオハザード、RIO2、もっと楽シーサー、桃太郎電鉄。。。。

 

-20K詳細は書きたくない。。。

 

 

もうやけだ!

一発逆転を狙い南国育ちへ。現在午後8時半。

 

南国育ち、6以外の設定はさっぱりわかりにくいらしく、そんなに稼動はよくない。

ガラガラなので選びたい放題。

 

とりあえず当たり回数が多い台に。

 

・・・・1Kで無音。キュイン!

 

やった!次は蝶だ。これが飛ばなきゃ話にならん。

 

・・・・・ぶわわぁぁぁ。飛んだ!

 

南国チャンス!ループしろ!

ぶわわぁぁぁ。ループ!

 

・・・・・何回かループした後REG。

 

REG中グイーングイーン!ギュワワーン!無限ランプぴっかぁ!

 

その後何度か南国チャンスとボーナスを繰り返し2500枚をぼかーんとGET。

時間がないので即やめ。

 

今日の収支 +29000円

5月の収支 +65400

 

よく勝ちにもっていけたもんだ。

南国育ち恐るべし。

擬音は適当です。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
南国育ち   牙狼   バイオハザード   Rio   楽シーサー   桃太郎電鉄  
Comment
93
無題
擬音が本当に適当で吹きました^0^
南国育ち、蝶飛びまくれば楽しいですよね~
俺は南国打つと、何故か単発ばかりで初代北斗をやけに思い出します。
偉大なるラオウ兄さんの影がちらつく恐怖から、最近はあまり手を出してませんが
金と時間があったら、ゆっくり打ちたい機種の一つですなw
ガラパゴスさんのトコもハドボ撤去ですか~;;
短命な5号機とは言え、ハドボはもうちょっと生き残って欲しい、と切に願う今日この頃

94
Re
>>うゆすけさん
南国育ち今回は楽しかったけど、積極的に打とうとは思えないですね。爆発中にも裏にある絶望、地獄が感じられるので。。。
緑ドン、ゴエモン導入でハドボは撤去されるところが多いみたいですね。固定ファン結構いるのに!ハドボより稼動していない台が残ったりしているのは不思議です。(青ドンとかルパンとか)

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

