HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  夢花月と忍魂で夢見る。糞野郎。
RSSフィード

スポンサード リンク


5月29日

 

前回の牙狼の負けで傷心中のガラパゴスです。

 

懲りずにハイリターンを目指す。

夢花月で勝負!

 

 

4K投入で鳳凰が飛びBIGART111回ゲットするも上乗せなし。

しかもARTでの獲得枚数が80枚程度と最悪。あっという間に飲まれる。

 

くそう!続行!

 

4K投入で虎障子!再びBIG!うひょー!!!!

 

・・・・77回。。。。

 

当然上乗せもなく、ARTでの獲得枚数も50枚を切るという最悪な結果。

そして飲まれる。

 

隣は特殊リプレイより555を引く。

上乗せ確定の「花月乱舞」のロゴ表示も出た。

 

俺はBIG2回引いているのに。。。。

 

やめだ!移動!!!

 

忍魂。1500回転B6R3の台が空いている!

勝負だ!

 

通常時から月光の刻に入るも1セット上乗せなしで終了。

その後BIG2回REG1回を引くも、月光の刻なし。

-4K。

通常からART入ったしボーナスも軽いので続行したほうがいいのか?

でも何かつまんねぇ。紙芝居もはずしたし。

続行する気力なし。やめ。

 

 

あっ!天地を喰らうで設定よさげな台が空いている!

ボーナス連打で勝ちにもっていくぞ!

 

・・・・・・・・結局だらだらした展開となり、負債を広げただけだった。

-2K。

 

今日の収支 -14000円

5月の収支 +16400

 

しかし夢花月。

出ていないからというのも大いにあるが通常時苦痛だな。

暇ならまだいい。どんどんお金が吸い込まれるから苦痛。地獄。

 

正直もう打たないような気がする。

一発を賭ける勝負なら、牙狼、鬼浜のほうがまだ楽しい。

 

まぁ負け惜しみと受け取ってください。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
夢花月   忍魂   天地を喰らう  
Comment
97
無題
夢花月、おつですw
俺も今更ながら、夢花月封印に成功しました。
夢見るなら、ほかにいくらでも選択肢あるって話ですなw
最近マジ勝てなくて凹み中orz

98
Re
>>うゆすけさん
どうせ夢みるのなら好きな台のほうがいいです。
ハードボイルドも十分夢見れる機種ですしね。
僕も収支が一応プラスですが全然勝っている気がしません。。。
手元にお金がありません。。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

