HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  牙狼500円でレインボー
RSSフィード

6月1日

 

今日も一発狙い。

CR牙狼で勝負!

 

仕事帰り19時からの参戦。

だが空席は1席のみ。

 

まぁいいや。座ろう。

 

1000円投入。500円分玉を貸し出す。

 

・・・まわらねぇ。

 

流石の俺もこれじゃ打てないと思ってた4回転目。

しょぼい予告から図柄が左、右、中と止まった順に消灯。VFX予告。

 

どうせ外れるだろ。

でもとりあえず牙狼スペシャルリーチが見れるから嬉しい。

なんて低い理想なんだ。

 

ボタン連打。

しかしステップアップせず。鷹鱗リーチ

 

一番弱いリーチかよ。まぁ外れるだろ。

 

 

タイトル「レギュレイスを撃破せよ!」 

 

 

・・・ん。背景の糸くずのような雷が色とりどり。。。

 

 

こ、これは・・・・!!!

 

レインボーに見えないけどレインボーなのか!?

確定なのか!?

 


・・・・・・・・・

 

 

槍がレギュレイスを貫いた!撃破!

 

 

やった!500円で撃破したぜ!

よくしらんが、これが「おすいち」って奴か!?

 

 

幸先いいぜ!

 

ん?ひょっとしたらレインボーは魔戒チャンス確定なのかも!

だって虹だぜ?プレミアだぜ?

 

こりゃ6月早々大勝スタートかよ!!!

うひょー!!!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

今日の収支 -9000

 

結局、魔戒チャンスへ突入せず単発。全然確定じゃなかった。

そして飲まれる。80回転しかまわらなかった。

これよりまともに回る台に移動。追加投資。

しかし熱い瞬間もなく終わり。

 

6月の収支 -9000

 

そんなにうまくいかないもんだな。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR牙狼  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ