HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  実践!天井狙いで期待値がうんたら。
RSSフィード

スポンサード リンク


6月2日

 

駄目だ。。。。

負け癖がつきそうだ。

 

打ち散らかすのはやめだ。

ちょっと立ち回りを見直そう。

 

 

新台「CR笑ゥせぇるすまん」に空き台がひとつある。

前作の甘デジは好きだったなぁ。坊主めくりが楽しかった。

よし、ちょっくら打ってみるか。

 

 

・・・・・まわらねぇ。

 

 

新台で客がつくとは言え、これはひどいんじゃないの?

1Kで10回もまわらないぞ。

 

釘も見ない俺が悪いのか・・・・。

-1500円

 

ん?あっ!やばい!負け癖がついてしまう!

 

こういうときはエヴァ。スロットコーナーへ。

目ぼしい台はないかな。。。。

 

あっ!600回転で放置してある台がある!

確か天井まで残り400の場合、設定1でも期待値は+というのを雑誌で読んだぞ!

 

 

はまるまでの合算も中間設定っぽいし、勝負!

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

1Kで50回転はまわる。

ベル落ちがいい事もあるが、さすがエヴァ。

これならそんなに投資しなくても当たりひけそうだな。

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

 

 

でも当たらねぇ。天井一直線。

 

 

 

結局8K投資で天井到達。ちなみに初天井。

 

現時点で赤、青BIGを引き即辞めしてもマイナスじゃねぇか。。。

期待値はあくまでも期待の値ってことか・・・。

 

とりあえず暴走か覚醒に入れ。

 

1K投資・・・・・・・・・

 

2K投資・・・・・・・・・

 

3K投資・・・・・・・・・

 

 

結局8K追加投資1400回転で覚醒モードへ。。。

ちなみに初覚醒。

 

こうなりゃ覚醒モードではまってコインを増やしてくれ。

 

・・・・・・・・・・・・・増えない。。。。

あんだけ落ちてたベルも来ない。現状維持。。。。

 

 

結局1600回転で青BIG。

やけになり続行し200回転ほどで黄BIG。

 

450枚交換。

-7000。

 

安定収支作戦が失敗し、「俺はこんな台を打ちたかったわけじゃない!」とやけになり適当に打ち散らかす。

ハードボイルド、スカイラブ2。。。

スカイラブ2も打ちたかったわけじゃないのに、なぜ座ったのだろう。。。

 

-5000。

 

 

今日の収支 -13500円

6月の収支 -22500円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン   笑ゥせぇるすまん     
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

