HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ツインエンジェル2ってどんな話なんだ?
RSSフィード

スポンサード リンク


6月3日

 

ツインエンジェル2を久々に打つ。

今回で2回目。

 

1KでチェリーからLESSON3まで行くも駄目。

2Kで大チャンス目(カバン、カバン、ベル)を2回連続で引くも駄目。

これは入ったと思ったのに。。。

3Kでチェリー重複。REG。

 

高確だったらしくREGからARTランプがピカーン。

しかしART一回

結局飲まれておしまい。

 

うーん。やめ。

 

しかし今更ながらツインエンジェルってどんなストーリーなんだ?

解析とか見る事があるが、それに触れているものはなかった。

 

 

快盗というからには泥棒、犯罪者なんだろう。

だけど、それじゃアレだからきっと理由があるんだろう。キャッツアイのような。

ノンキに学園生活を送っているのもキャッツアイとよく似た理由なんだろう。

 

するとART最後で対決する奴はなんだろう。別グループの泥棒か?警察か?

 

いや快盗天使ってあるから地上に追放されたいたずら天使が、「天界に戻るには昔々地上に飛散した神のアイテムを集めなければいけない」という大天使様からのミッションをこなす話かもしれない。

 

ひょっとしたら国民ひとりひとりがバーコードで管理される時代。自由を取り戻すために立ち上がった若きレジスタンスたち。学園をカクレミノに少女たちが国家と戦うという話かもしれない。

自由と盗みを結びつけるキーワードが思いつかないのは俺の想像力の限界。

 

そういやハードボイルドもストーリー知らないや。

結構打っているのでぼんやりとはわかるけど。

 

これも打ち込めばぼんやりとわかるのかな?

 

その後エヴァを打つも駄目。

-5K。

 

今日の収支 -8000円

6月の収支 -30500円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
快盗天使ツインエンジェル2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

