HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  激熱リーチは1日2回まで
RSSフィード

6月4日

 

現在5連敗中。

負債金額は数えたくない。。。。

 

仕事が早くきりあがったので、一気に負債額をとりもどすべくCR牙狼へ。

こういう考え方はよくないよ。こつこついこうぜ。という心の声が聞こえたが無視する。

 

すると1回転目で擬似3連!

 

金シャンGAROロゴ×2→金シャン次回予告「樹縛」!

 

おお!でも保留なしだしな。期待しないでおこう。

 

エンブレム閉じず魔戒樹リーチ→タイトル雷青

 

ああ。やっぱ駄目ね。

 

・・・・・駄目。

 

はいはい。でも一回転目からって幸先いいぞ!

この前なんて35000円使っても擬似三連こなかったしな!

 

しばらくして、しょぼい予告から図柄が一気に消灯。VFX予告へ。

 

おお!前回当たりを引いたのもVFX予告だったぞ!いいよ!いいよ!


ボタン連打→鷹麟から樹縛を飛ばして撃破へステップアップ!

 

おお!前回は鷹麟どまりだか期待度アップしてるぞ!いいよ!いいよ!

 

タイトル背景雷赤

 

前回はレインボーで確定だったけど、これはこれでいいよ!いいよ!

 

・・・・・駄目。

 

駄目?駄目なのか?

へこむな・・・・。

でも1Kでここまで熱いリーチくるって流れはあるな。よし!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

流れは澱んで濁っていました。

 

あれから9K投資したが、これ以上の展開はなかった。

本当に当たるのか?というような準ノーマル的なスーパーリーチばかり。

何がスーパーなんだよ!

 

その時、隣のおっさんが金シャンライター勝機から邪美リーチでビタ当たり。

俺、こんなしょぼい予告で当たったことないぞ・・・・。

それにアニメ系リーチって魔戒チャンス確定なんだよな。。。

 

・・・心が折れた。やめ。

 

本日の収支 -10000

6月の収支 -40500円

 

なんか牙狼ってあんまり熱い展開がこないな。オレだけ?

1勝負で激熱リーチって2回くらいしか引けない気がする。

 

とにかく、これで6連敗。

今月早くもおとなしくするしかないのか?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR牙狼  
Comment
99
無題
連敗どまです^-^;
俺なんて、6月入って3勝1敗だけど
負け額はガラパゴスさんと変わりません(照)
お互い、どこかで巻き返し狙ってがんばりましょ♪

100
Re
ちょっと心が折れそうです。。。
しかし!あきらめません!
頑張りましょう!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ