HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ダメージ半減。しかし致命的。
RSSフィード

6月5日

 

ニコニコ動画でハードボイルド実機配信を見ていると無償に打ちたくなった。

 

しかし資金がない。

いや、ないことはないが、これは使いたくないお金。

 

 

・・・・10円スロならいいか。。。

 

というわけで10円スロでハードボイルド勝負。

 

1ゲーム目でたぶん演出なしスイカ。

うん?消灯なかったよね?液晶変化してないよね?

 

これは確定?・・・駄目。

 

演出なしスイカが確定でないのか、俺が見逃したのかは不明。

 

しょっぱなから期待はずれなできのせいか、まったくいいことなし。

スイカ、チェリーがよく落ちるが、まったく当たりに絡まず。

 

設定悪そうだな。移動。

 

しかし、こちらもスイカ、チェリーがよく落ちるも駄目。

5枚ボトルのストップ音遅れ→金弾3でハズレ。

心が折れた。

 

-10000

 

400回当たり0のエースをねらえに移動。

ちなみにまったく台の詳細はしらない。

 

500回弱で宗像チャンス。自力でART1セットのみ取得。

後で知ったが通常時500回消化で突入するとの事。

通常時でもチャンスがあると思った。

 

900回転でBIG1回。BIG中A揃い1回でART3セット取得。

 

なんかARTに突入しやすく、そのARTがしょぼいキャッツアイといった印象。

ちょっと面白い。

 

もうちょっと打ち込んでみよう。

・・・・結局飲まれ、追加投資するも駄目。


-10000

 

ああああああ!10円スロなのに20000負け!

これだったら最初のハードボイルドずっと打ってりゃ15Kくらいで天井いってたんじゃねーか!

うわぁぁぁあああああ!

等価じゃなくてよかった、とは考えない!もう取り戻せない!

 

 

こうなりゃ20円スロだ!

負け犬の発想。養分の立ち回り。

しかし行け!駆け抜けなきゃ道はひらけねぇよ!

 

エヴァ!・・・・駄目!

 

もう打たないと決めていた夢花月へ!・・・・駄目!

 

大敗への道一直線。-16000


この日の収支 -36000

6月の収支 -76500円

 

7連敗!

やっぱり俺にはギャンブルむいてないや。

 

 

・・・・でも打つよ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~   夢花月   エースをねらえ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ