HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  パチンコには出る旬というものがあるのか?
RSSフィード

6月7日

 

よしゃいいのに夜20時30分から稼動。

 

前回致命的な痛手を受けたのに、こりずに1万円を持ち勝負。

 

この時間から馬鹿勝ちするためには、牙狼だな!

今日こそ大連荘!!!

 

・・・・・いつも大勝を夢見るのが俺の敗因の一つだろうな。。。。

・・・・・まぁいい。勝負だ!

 

 

5Kが熱い瞬間もなく溶け、6K目に勝負が動く!


金シャン→牙狼ロゴ!

 

おお!こい!

 

金シャン→牙狼ロゴ!

 

2連目!

 

金シャン→牙狼ロゴ!

 

3連目!4連いくか!と思いきや。

 

ライター着火→かおる→再着火→黄金戦士

 

うーん?どうなんだ?と思っていると、7リーチ絵柄にライター着火青

 

こりゃ駄目かぁ、と半分あきらめる。が!


エンブレム完成→魔戒竜リーチ→背景赤!

 

どうだ?

 

・・・撃破!

 

店員が「大勝利中」と書かれた札を指す!

 

うぉおおおお!閉店まで出しまくるぜ!

今月の負債を取り戻し、そして大勝までぶっとばせ!!!

 

 

2連目銃弾から生まれたボラー、ホルなんとか。危険度2。

 

こりゃ勝つだろ!

 

 

・・・・負け。

 

 

でも復活するだろ!

 

そう思い余裕半分、焦り半分で台を見つめていると店員が「大勝利中」札をはずす。

 

おいおい!まだ残り3Rあるだろ?こっから復活もありえるだろ?

・・・駄目ってわかっているのか?

 

 

・・・・・・・・終わり。2連で終わり。。。

 

牙狼の成績。2連、3連、単発、そして今回の2連。

いつ俺に夢を見させてくれるの?

 

もう即やめ!+4900。

 

やけになり合算が設定6以上のハードボイルドへ。

2KでMB。珍しくBRへいきMB!しかしBR100で終了。

しばらく打つがBIGを引ける気がしなくなった。やめ!

+1000。

 

やけになり合算が設定6以上のエヴァ約束へ。

3Kで青BIG。その後いい感じで青BIG、赤BIGをゲット。

時間がないし、もういいや。

+13000。

 

俺の焼糞が珍しくプラスに働いた。

 

本日の収支 +18900円

6月の収支 -57600円

 

なんとか連敗は7でストップ。

 

しかし牙狼。。。。

こんなものなのか?

そういや最近大連荘している台みないな?

 

パチンコは釘とか確率以前に出る旬ってものがあるのか?

 

・・・でもそれって遠隔、もしくはホルコンだよな。

 

畜生!俺が出ないという理由で逆恨みしそうだ!

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~   CR牙狼  
Comment
101
連敗脱出おめです^0^
お互い苦戦が続きますな~^^;
牙狼の連荘が伸びないのは痛いですねorz
入口厳しいのに、連しないとか心折れそうですねぇ
今は確率貯金をしている最中!
いつか貯金を一気に引き出せる時が来るハズ!
頑張ってくださいw

102
Re
牙狼は通常時本当静かで苦痛なので、連しないとへこみます。。。
確率をすごいストックしているはずなので、早く解除したいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ