HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  悪魔城ドラキュラを今更初打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


6月8日

 

仕事が早く終わったので、16時半より勝負!

 

美味しい思いをしたことがないのにCR牙狼を懲りずに打つ。

 

・・・・・暇すぎる。。。

 

熱くなる瞬間もないままお金が溶ける。

新しい苦行だな。こりゃ。しかし俺の精神値がのびるはずもなく、歯軋りで歯が磨り減っていくだけ。

 

やめ!-12K!

 

正直花の慶次~斬~のほうが演出面では面白いと思う。

ならなぜ斬を打ち込まないの?

なぜだろう。斬は3回ほどしか打ってない。そして勝っている。

やっぱ巷で聞く大連荘を体験したい・・・。根比べだ!この野郎!

 

スロットへ移動。

ここで恒例の血迷いラッシュに突入。

 

設定が悪そうなエースをねらえをREGに偏っているからという理由で打つ。

1KBIGを引き、自力でART2セット取得するも駄目。

 

移動!

 

久しぶりに鬼浜。300Gはまっているからという理由で打つ。

ハヤト、ギンジミッションを引くも駄目。飲まれました。

 

移動!

 

悪魔城ドラキュラへ。初打ち。

コンビニで立ち読みした雑誌では十字架5個目が狙い目とあるが、そんなもの落ちているはずもなく。

ってか、これ狙いしている奴多いな。メダル1枚投入してチェックしてる奴ばっか。

 

血迷っているので十字架2個でも着席。

3500GでBIG3回REG12回で合算はよさげだが、REG偏りで爆死しているよう。

 

よし!ここから俺が怒涛のBIG連打をかますぜ!

 

1K投入でよくわからんまま当たり確定画面が!REG・・・・。

 

しかしREG終了後ARTに!

でもこれがARTとは気づかなかった。ナビこなかったし。。。

チェリー回避頑張るぞ!と思ってたところで、主人公が飛び回ってボーナス。BIG。

 

おお!幸先いいぜ!

しかしBIG終了後ARTに入るも1セットで終了・・・・。

 

しかし100G以内でフリーズ。BIG。(ロングとショートがあるらしいが多分ショート)


BIG終了後、また即ARTへ。

 

なんか十字架の個数関係なくARTへ突入するぞ?

運がいいだけか?


このARTが続く続く。

攻撃!攻撃かわす!攻撃耐える!倒れてもエロ少女で復活!

 

20連目を越えたところで確信した。継続率99%というのを引いたんだろう。

しかし全然安心して見れなかった・・・・・。

残り1%を引いて終了するイメージが離れない・・・。

 

しかし、そんな心配もよそに珍しく伸びる!

43セット!

 

43セット目でドラキュラを倒しBIG。このとき十字架6個!!!

おお!まだまだ続くぜ!と期待したがART1セットで終了。

 

この時点で2000枚強のメダルをGET!

 

ここでやめればいいのに、900GまでまわしてREG。ART突入せず。

1000枚程度で退散。

 

そして2度と打たないと言ってからの2回目の夢花月

高確で特殊リプを2回スルーしたところでBIG。ART111。

ART中特殊リプを6回引くも上乗せなし。

いやー、やっぱ面白くないね。これじゃあ。

 

この日の収支 -3000円

6月の収支 -60600円

 

悪魔城ドラキュラ、展開の良さに恵まれたのもあったけど、面白いね。

ARTもモリモリ増える。

 

しかしエロ少女が乳、尻、脚から好きな場所を選んでね演出。

隣の台で選択が全て乳なのに何もなしというのを見たが、普通こういう演出って確定じゃないのか?

 

そしてコイン持ちが悪すぎる!

1Kで30回程度回れば御の字じゃないの?これ?

 

血迷いラッシュに突入したときに打ちたいと思います。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
夢花月   CR牙狼   悪魔城ドラキュラ   鬼浜爆走紅蓮隊   エースをねらえ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

