HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  牙狼、夢花月。その力を垣間見た気がする。
RSSフィード

スポンサード リンク


6月9日

 

仕事帰り18時過ぎより勝負。

 

とりあえず最初はCR牙狼。懲りません。

 

500円投入。まわらん。

なんか牙狼打つよりスロ打ったほうが楽しいかなぁと思い、玉がなくなったところで席を立つ。

しかし最後に玉がチャッカーに入り回転。4回転目。

 

席にカバンを置き、立ってぼんやり見ている。

 

シャンシャンなしで青手紙→擬似2緑手紙。

 

どうせガセだろと見ていると、擬似3まで発展。

 

擬似3赤手紙ライター着火「黄金戦士」。

 

ちょっと期待。

 

6リーチ。ライター着火青炎大。

→エンブレム未完成→撃破リーチ→タイトル背景青

 

だめだろうなぁ。

 

・・・・駄目。

 

そううまい話はないな・・・・・エンブレムシャキーン!復活大当たり!

 

うお!まさかの展開!即座に座り500円投入!

ひょっとしたらこれが噂の「やめたふり作戦」って奴か!?

本当にやめるつもりだったけど。

 

しかし都合がよすぎるので魔戒チャンスは行かないだろうなぁ。

牙狼倒れる→ボタン連打→危機回避

 

祝初回避!

目標は自己最高連3を超えること。志が低すぎるな。じゃあ5連。

 

2連目。

VSレギュレイス、危険度4。

 

こりゃいきなり終了の予感、が危機回避で無事継続。

 

3連目。

味方である馬みたいな奴が登場し継続。

 

よし自己最高を越えた!

 

・・・・・・・・・その後続く続く。

牙狼強し。人望厚く味方も続々。

邪美がアニメ絵とまったく似ていないのが笑った。

 

結果13連目にキバに破れ終了。

牙狼すげぇ!初当たりからおそらく1時間くらいしか経過していないのに20000発をゲット!

 

こんだけ連すれば、さすがに楽しい。

現役最強スペックCR牙狼の力を初めて感じられた。

 

その後2箱突っ込んでやめ!擬似3連ちょい熱リーチもみれたし、もういいや。

17000発弱を交換。+50K。

 

 

今月の負債のほとんどを取り戻した。

これで満足して帰ればいいのにスロットコーナーへ。

時間は20時30分。

 

 

エースをねらえへ着席。

7K投資でA揃いのBIG。BIG中に2度Aが揃い、無限ART猛特訓モードへ!

 

ART1セット20回だけど、ART中にスイカを引くとARTナビの上乗せがあると聞いているので(弱スイカ100%、強スイカ33%らしい)、無限から大爆発する予感。

 

しかし60回転ほどでREG。ART中にスイカもひけず。

・・・確率分くらいはまってくれよ。

 

当然REG中で岡が選ばれることもなかったが、ARTナビが3セットあったのを消化し終了。

その後飲まれ、100枚程度をもって移動。

 

 

もう打たないと言ってから3回目の夢花月

100枚があっと言う間に飲み込まれ、3K追加投資。

 

こいこいチャンス短冊「ハイチャンス」がくるもスルー。ART確定じゃないのか・・・。

しかし夜画面で再びこいこいチャンス短冊「ハイチャンス」。

 

今度こそART突入しろ!

1ゲーム目 猪鹿蝶。

2ゲーム目 三光。初の三光。3桁ART突入か!

さらに3ゲーム目 五光!

 

うお!ART何ゲームだ!カウントアップを凝視!

33→雷ビカビカ→77→111→333→555ドンッ。

うーん。鳳凰みたかったなぁ。まぁこれで十分。

 

ん?今何時だ?時計を見る。21時30分。閉店は22時30分。

しまった!のんびり演出なんて見てるんじゃなかった!

しかし555ゲームくらいなら消化できるだろ。上乗せもどうせしょぼいだろうし。

 

・・・・・・200ゲーム目でBIG!こんなときに!

 

BIG中メダルがなくなり呼び出しボタン。店員なかなか来ない。イライラ。


ART555→ART33→ART333。

 

333!?さっきのBIG分か!こんなときに初の111越えが2回も来るとは!

ただいまの時刻22時08分。

 

ぶんまわせ!・・・メダル補給をして下さい。イライラ。

 

結果、ART120ゲーム、上乗せ確定分2回(上乗せ期待度50%の季節変化が全て当選していれば5回)を残し終了。

1250枚交換。+15K。

 

この日の収支 +65000円

6月の収支 +4400円

 

まさかのプラスへ。

パチンコ、スロット。それぞれのハイスペック機の力を垣間見た気がした。

 

今回の結果を見ると、牙狼は時速60K~80K。夢花月は時速20K~30K。

スロットしょぼくなったなぁ。

まぁ牙狼は特別なんだろうな。確変中は無駄なリーチ演出を見なくてすむし。

 

とにかく21時過ぎてから夢花月を打って大逆転を目論むのは無駄だとわかった。

ボーナスが軽い台のほうが出玉スピードは上だろうな。もしくは牙狼。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
エースをねらえ   CR牙狼   夢花月  
Comment
103
快勝おめですw
ようやく爆発きましたねーーw
牙狼に夢花月と連続での勝利おめですw
牙狼も爆発するとやっぱすごいですね~@p@
爆発までの道程が険し過ぎて、なかなか手を出せずにいますが^0^
夢花月も、時間さえあれば理想的な展開でしたね~;
俺はBIGからの555一回だけ引いた事ありますが、上乗せ2回で終わりましたww
そして通常時からの当選は、今だに77が最高ですw
その調子で一気に6月波に乗れると良いですね~^0^

104
Re
ありがとうございます。
いきなり波が昨日で止まりましたが。
牙狼は大敗したときの一発逆転狙いで打ってみるのもいいかも。期待値が高いだけにしょぼく終わるとへこみますが。
夢花月はもうちょっと落ち着いて打ちたかったです。閉店1時間前から打つような機種じゃないですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

