HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ホラーにも格ってもんがあるだろ!
RSSフィード

スポンサード リンク


6月10日

 

昨日の快勝に調子を乗って今日もCR牙狼で勝負。

 

3回転目で画面暗転次回予告「鷹麟」。擬似が絡まず予告が出たのは初めて。

エンブレム完成せずレギュレイスリーチ。タイトル赤。

 

ちょっと期待したけど駄目。そんなにうまくいかないものね。

 

投資4K目でハゲ「大河とは昔友達だった」とかどうでもいいセリフ予告。

すると左右中と消灯しVFX予告

ボタン連打で「撃破リーチ」で。特にチャンスアップ要素はなかった。

タイトル青だったし期待もしていなかったが、撃破!

ちなみにこのリーチで復活ではなくまともに当たったの初めて。

 

今日も低投資で当たった!ってか投資が5000円超えてから当たったことないな。

 

魔戒チャンスまで望むのは虫がよすぎると思ったが、最終ラウンドでザルバ登場。

魔戒チャンスへ。

 

うおー!昨日の夢を再び!

 

2連目!VS墓石から生まれたホラー!危険度2!

 

よし!3連目行くだろ!

 

・・・・・攻撃を喰らう。

・・・・・回避失敗。

・・・・・敗北

・・・・・終わり?

 

2連でおしまい!

 

継続率が80%あるといっても2連で終わるのはわかるよ。しょうがない。

でもよぉ!もっと納得がいく奴に終わらせてほしかったよ!キバとか!

 

これで危険度2の奴に負けるのは2回目。あぁ。

 

その後1箱飲まれたところでやめ。

+800。

 

パチンコキン肉マンへ。初うち。

友人の友人がこれのハイエナで結構勝っているらしい。

小さい回転数で放置している台が狙い目と聞いたので59回転目の台に着席。

しかし友人の友人の話なので詳細は知らない。

画面がザワザワしてるが、どう考えても熱くなさそうなのでやめ。

-1000

 

スロットハードボイルド~グリフォンの幻影~。設定6らしき台に着席。

10K投資でMBくるもBR突入せず。

退散。-12000。


この日の収支 -12200円

6月の収支 -8200円

 

一夜でマイナス収支へ転落。

4Kで魔戒チャンス突入したときは今日も快勝だと思ったんだけどなぁ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   キン肉マン   牙狼  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

