HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  緑ドンの周期CZはアルゼの罠
RSSフィード

6月11日

 

今日は久しぶりに朝から稼動。

平日朝から稼動して勝った記憶が少ない。

なので、今日は強烈なインパクトを残すような勝利を収める予定。

 

 

新台である緑ドンでも打とうと思ってたが満席。

一撃を夢見て鬼浜で勝負。

 

しかし、あれだけ人気があった鬼浜ももうガラガラ。

時の流れは残酷だね。

 

そんな旬を過ぎた鬼浜を打っても勝てるはずがない。-10K。

コウヘイミッションを3度引くも3度とも敗北。いきなりテンションが下がる。

 

緑ドンコーナーをぷらっとみると一台空席が。

これは座らなければ。

 

3K投資で周期チャンスゾーン。

今日の俺の引きでは当然失敗し通常へ。

 

さらに2K投資。斜め山。

確か重複期待度が一番高いんじゃなかったっけ?

 

3連ドンを狙ってみる。

 

 

ドーン!

 

 

おお!入った!幸先いい!

 

チャレンジビックを選択。

カットインがくればドンちゃんを狙うんだね。

 

・・・・カットインがこねぇ。

 

結局青カットインが1回のみ。当然揃わず。

 

ボーナス後のCZも当然スルーし、コインも全て飲まれる。

 

現在180回。後70回で周期CZかぁ。

 

畜生!ここで追加投資したらアルゼの思う壺だな!

絶対、周期CZは1BIG+ちょっとの投資で到達できる回転数を狙ってるよ!奴らは!

 

まぁここは思惑にのってみるか。

 

追加投資。

チェリーを引く。その後に葉月ちゃんが!

ボーナスかと思ったが違うみたい。これは高確か?

 

おお!いいタイミングで!

高確状態でないとCZ中ナビはつかないらしいしな。

せめて二択にでもなればART引けるかも。。

 

しかし周期CZ到達前に並行山からスイカ割り成功しBIG。

まぁいい。ラッキー。

 

とにかく今度こそART突入!

 

赤カットイン!・・・上段テンパイ!ハズレ!

黄カットイン!・・・上段テンパイ!ハズレ!

青カットイン!・・・下段テンパイ!ハズレ!

・・・・・

・・・・・

 

カットインはたくさん来るのに、ドンちゃんが揃わない。。。

トリプルテンパイしなきゃ熱くないのか?

右のドンちゃんが見づらくて、たまに目押しミスしたのがいけなかったのか?

 

当然BIG後のCZもスルー。そしてコインは飲まれた。

さらに追加投資で周期CZへ到達。ナビも発生せず六択失敗。

 

これ以上やると後戻りできない予感がしたので退散。

 

この日の収支 -21000円

6月の収支  -29200円

 

夜までじっくり打とうと思っていたのに、午後1時には退散。

ラーメン食って夕方まで寝てました。

 

強烈なインパクトどころか一ヶ月もたてば忘れるようなつまらない一日でした。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   緑ドン  
Comment
105
無題
本当、緑ドンの周期CZはアルゼの巧妙な罠ですなw
ビジ1回でARTスルーすると、ギリギリ追加投資させられるんですよね~;;
でも、自力6択で無限とかあるし、周期失敗後高確行ったりするから、ついつい追ってしまう・・・
全く、イヤラシイ仕組みですよw
ビジ中のドン揃い、赤カットイン外すと凹みますねぇ
1/180と結構ハードル高いし。。
一度位は95%とかで爆連を味わってみたいもんです^p^

106
Re
後で雑誌見たら赤カットイン上段テンパイは期待度がかなりのものだったので、へこみました。
ART気持ちよさそうですね。一度引いてみたい。隣で次回ART突入確定の効果音を聞くと殺意を覚えます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ