HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  牙狼レインボーは単発のサイン
RSSフィード

6月12日

 

仕事帰りに勝負。

 

ここ一ヶ月土曜日以外、毎日勝負しているような気がする。

仕事が早く終わる日が続いたからか?

壊滅的なダメージを受けていないからか?

その代わり朝からフルで稼動するってのは減ったからトータルは同じ?

きっとそういうことだよ!

 

 

認めなよ。お前はもはや依存症だって。

 

 

くそ!認めねぇ!趣味の範疇だ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

というわけで仕事帰りにCR牙狼で勝負。

 

5Kで動きが!

 

擬似1、金シャン零、次へ

擬似2、金シャン零、次へ

 

キャラ系で擬似3まで言ったのは初めて。

どうだろう?

 

擬似3、金シャン赤文字で魔塔

 

ん?零じゃない?これは確定なのか?

 

牙狼郡ムービー。6リーチ→

エンブレム完成→魔戒樹リーチ。

 

いい感じ。あ!タイトル背景がレインボー!

 

うお!いきなり確定だ!

今日も5K以内で大当たりゲット!

 

さて魔戒に突入しろ!

・・・キバ分身の術に破れ単発。

 

ああ・・・。そんなにうまい話はないか。。。

 

ちなみに左隣もタイトル背景レインボーが来て単発。

レインボーはひょっとしたら単発濃厚なのか?

 

サンプルは俺と隣のおっさんを含め3。3/3で100%単発だ。

サンプル数が少ないが、きっとそうだ!

 

とか思ってたら右隣がエンブレム完成でレインボーエフェクト。

かわいそうに単発だな・・・・。

 

ボタンを押せ!→昇格。


いきなり持論が怪しくなる。

いや!タイトル背景レインボーじゃない!セーフ!

それにしてもうらやましい。。。

 

 

結局飲まれて終わり。-5K。

 

 

その後スロットコーナーへ。

シェイク2を冷やかすもREG2回のみ。

スイカ重複1、単独1。

サボハニは6回引いて種なし。

SHAKEステージでハズレ時の10%が出たら、もはや絶望。

 

-6K。

 

この日の収支 -11000円

6月の収支 -40200円

 

 

今のところの牙狼成績。

 

2連、3連、単発、2連、13連、2連、単発。

平均 3.4連、魔戒チャンス突入率 71%。

 

連荘はしょぼいが突入率はいい。

収支はよくわからんが大きなマイナスなのは間違いない。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
SHAKE2   CR牙狼  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ