HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  天誅を打ってみた
RSSフィード

スポンサード リンク


6月14日

 

18時30分ごろより勝負。

普段行かない有名チェーン店MHへ。

 

新台「天誅」に空席が!

というか空席が結構あるな・・・。

導入から何日たってるのか知らないが。

 

スペックを見ると結構遊べそうだし、エヴァ約束より甘そうなんだけどなぁ。

話によるとエヴァまごころと同じようなスペックらしい。打った事ないから知らないが。

 

 

というわけで勝負。

スペックはなんとなく知ってたが、演出、打ち方等まったく知らない。

ちなみにゲームもプレイしたことなし。

ひょっとしたらニューギンのスロットもはじめてかも。

 

 

3G目で連続演出へ。何か引いたっけ?

よくわかららず天誅図柄を狙う。揃った!

これが赤同色BIG。

 

 

ついてる!今日はいける!

 

 

BIG終了後30GほどでチェリーからREG。

REGは50枚程度だけど50GのRT付きなのね。

ベルの引きがいいおかげでメダルが増える。

 

RT40G目で中段チェリーを引く!

やった!これはボーナス確定か?と思ったが何もなし。

しかし50Gを過ぎてもRTが続く。

中段チェリーでリプレイだったのかな。その場合は特殊リプレイなんだろう。

 

よし!はまれ!と願うも100Gで青同色BIG。

 

まぁ、よし。いい感じ。

その後も100G以内のボーナス連打で1200枚オーバー!

 

 

快勝だな!今日は!

・・・・・勝利を確信した途端、800はまり。

 

どんだけ重複期待度が高い子役を引いても連続演出1G目演出をとばすと、あっさり通常画面へ。

心が折れた。

 

天井あったっけ?・・・・なかったような気がする。

やめよう。

 

650枚交換。

 

この日の収支 +12000円

6月の収支 -28200円

 

 

天誅の感想

 

・主人公を一通りためしたが、山崎努風味の「鉄舟」は暇。特殊子役以外はまったく動かず。

女主人公は演出、効果音がうるさい。

・連続演出が続いても悪滅ランプがつかなければ、大概ハズレ。

・通常時の演出がどことなく信長の野望オンラインとかぶる。地味。

・コイン持ちはいい。50クレジット内で120G回ったときもあった。

・チェリーを取りこぼさないために赤7を狙ったが、リプレイなのにスイカまですべるのがうざかった。

後で解析みたけど天誅狙いでいいみたいね。紫のブランク図柄もどきがチェリーと同一フラグとの事。

・悪滅ランプが点灯したときは、メーカーとしては白7を狙って欲しいみたいね。きっと重複確定の忍殺リプレイが揃って悶絶して欲しいんだろうなぁ。打ち方知らなかったのでまったく無視してた。

・重複率50%ある白10枚役は赤7DDT、天誅DDTでは取れそうにない。そのときも悪滅ランプ光るのかな?取りこぼしたか?

 

 

面白くないことなない。出たからだろうな。

まぁコイン持ちはいいので、また打つかもしれん。

 

しかし新台なのに客付きも微妙な感じ。五号機だからしょうがないか。

でも導入があんまりないような。他の店で見た事がない。

 

次打つ機会はあるのか?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天誅  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

