HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  地獄のハイウェイ。その先。
RSSフィード

6月15日

 

地元にある数字連番が名前の店で19時45分より勝負。

 

CR牙狼に着席するも、モチベーションがあがらずやめ。

周りが爆発しているので今更出そうな予感がしない。

それと、やっぱ通常時面白くないなぁ。-500。

 

ノーボーナス400回放置のハードボイルドへ。

前日どこまで回されているかは知らない。

初の天井を目指して打ってみるか。まぁそれまでに当たるだろうけど。

 

・・・・・チェリーは落ちるがスイカがまったく落ちない。 

・・・・・共通5枚役から金弾3個もナナボウリング。ハズレ。

 

投資、投資で14Kが溶けた。

900回転到達。ようやく天井HZ!これが初天井。

 

・・・・・天井に到達しても投資が止まらず。

気のせいか10枚役の出現が少なくなったぞ。

資金が尽きたらどうしよう。こんな時間からATMへ走りたくない。

 

天井HZ投資4K目で1100回転でボーナス!

 

・・・・・MB

・・・・・ヘリ落ちない

 

あぁ!これがうゆすけさんのブログで見たハードボイルド爆死黄金パターンって奴か!

 

 

MBの撃破失敗時に出る「逃亡」の字体がポップなのがむかつく。

HZも即終わり、長いHZBでコインを削られ終了。

-19000。

 

その後、設定がよさそうなツインエンジェル2で同色BIG1、異色BIG1を引くもARTへ入らず。

コインを100枚程度残し退散。

-5000。

 

最後の最後もハードボイルドで締めるか。

さっき打ってた台とはまた違う台へ特攻。

1100回転B2。あきらかに無謀だけど気にしない。

 

コインが10枚程度になったところで、頭がゆだってる俺でもわかるリーチ目がひっそり降臨。異色BIG。

これで少しでも負債を減らせれば・・・・。

三択2回成功、BAR揃い5回!どうだ!

BR入らず・・・。しかも1回転でHZが終了しやがった・・・。

 

しかし!38回転で異色BIG引き戻し!

噛み合わせが悪いが気にしない!10Kでも負債が戻れば。

その異色BIGからBR突入。

 

BR70回転目くらいで再び異色BIG!いいよ!

さらに次のラッキーチェック到達前に異色BIG!いいよ!

さらに異色BIG!いいよ!

さらにMB!ナナ「ジョニー」!いいよ!

BR中「お主も悪よのう」いいよ!

 

・・・ん?今何時?

・・・22時7分。閉店30分前。

 

やべぇ!とりきれない!ぶん回せ!

BRをフルウェイトでぶん回したら10枚役の出現が悪くなるような。

逆に目押しが必要なCHANCEや施設演出が多いような。

気のせい?

  

・・・結果、最初のBIGも含めBIG7、MB2。

BR719G。2390枚GETのところで、強制終了!

 

 

あぁ後300、いや500はBR残ってたぞ!

こんなときに限ってハイパーBIG中の三択ナビ、BAR揃いの連打が。

まぁ初めてのハズレを引かなくてよかったと思っとこう。 

 

しかし、まさかの逆転。

ハードボイルドの天国と地獄を見た。

 

この日の収支 +24500円

6月の収支  -3700円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
快盗天使ツインエンジェル2   CR牙狼  
Comment
107
無題
逆転おめですww
まさにハドボの酸いも甘いも凝縮された稼働でしたねww
ハドボの天井は現状維持も出来ないから、深くハマってMB→逃亡の黄金コンボは死ねますねw
BR取り切れなかったのは残念でしたが、一撃2000枚オーバーはおめです^0^

108
Re
天井恐るべしですね。。
やめるにやめれないし、手持ち尽きたらどうしようと泣きそうになりました。
しかし、まさか800G1時間程度でボーナス9回引いて逆転するとは思いませんでした。
残りBRもたっぷり残っていたと思うので未練たらたらです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ