HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  大人の遊戯
RSSフィード

6月16日

 

20時頃から地元の数字連番店で勝負。

 

昨日BR中に強制終了されたハードボイルドを見に行くと爆死していた。

なぜか嬉しかった。

 

今日もハードボイルドを打ちたかったがBR2000獲得枚数4000枚オーバーの強者を発見。

ボーナスは総計33回。

しかも俺が見ている前で、ピピピーンとセカフラ。

・・・昔ハードボイルドで一撃3500枚!世界十指に入るだろう!と書いた自分が恥ずかしい。

 

この台以外出る気がしない。やめとこう。

 

 

サミーつながりでツインエンジェル2を打つことに。

特別萌え台と呼ばれるものに抵抗はない。

これは土曜朝やっている子供向けアニメの台を打っているような感覚。

独特なオーラを出しながら打っている奴も見たことがないし、基本気にならない。他人なんてどうでもいい。

ってか場末のこんなギャンブルする奴なんて、みんなどっかおかしいはず。

 

独特なオーラを出している奴。しいて言うならパチンコの初代エヴァで見たくらいかも。

ノーマルリーチが外れるたび、何かを呟きながら台枠を(撫でるように優しく)連打してた。

独特というより本当にやばい人だった。

 

さて実践。

 

3K投資でくるみがちょこちょこ動いてチェリー。

次ゲーム、ピポパーの音楽とともにアラジンのキャラが登場!BIG!

おおー!なんか楽しくなってきたぞ!

しかしARTへ入らず。

 

その後も何度かボーナス連打するも、まったくARTへ入らず。

コインももう飲まれる。やめようと思ったところでBIG!

 

BIG中に今日初めての角チェリー7揃い!しかも2回!

そのBIGのエンジェルチャンス中にBIG!

 

これはART連するぞ!

 

・・・・・3回で終わり。

 

低確状態では何も期待できないのか。。。

 

ART後夕方の背景が終わると同時にやめ。

 

 

ツインエンジェル2を2時間以上打ったの初めてかも。

流石ハードボイルドをつくったサミー。演出はかなり作りこんでいるので楽しい。

ただART中の演出がほとんど見れなかったのが心残り。

・LESSON演出が絡まない特殊子役は寒いと思ったが、そうでもなかった。

・キリン柄カード→対決演出で外したのはへこんだ。

・とにかくARTへ入らんな。

・子役の偏りが尋常じゃない気がする。

・とにかく変身したら熱いみたいなのはわかった。3人変身、単体変身とも今のところ100%。

・今更LESSON体育の授業演出でキャラクターの乳が揺れているのに気づいた。けしからん。

ハードボイルドのニーナは気にならないのに、これはちょっとひいた。子供アニメの視点でいたからか?

・未だにストーリーがぼんやりともわからないのは俺の想像力が乏しいせいか?

なぜに泥棒で天使なのか?何と戦っているのか?

 

この日の収支 +7000円

6月の収支  +3300円

 

帰りに爆発しているハードボイルドを覗いたが、ボーナスが40回に伸びていた。

どれくらい出たのだろう?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
快盗天使ツインエンジェル2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ