HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  魔の塔
RSSフィード

6月17日

 

仕事帰りに乗り換え駅付近の大型店Aにて、19時30分頃より稼動。

 

この店の構成が謎。

2F ART主体のスロット

1F 定番系以外のパチンコ

B1 海、エヴァなどの定番系パチンコ。地下鉄へ連絡あり。

B2 ボーナス主体のスロット、1F,B1であふれたパチンコ

 

基本こんな感じだけど、2Fにジャグラーがあったり、B2にゲットザランカーが導入されたり。

B2にあるパチンコ台も1F、B1とほとんどかぶっている。

ちなみに換金率は全て同じ。

ポリシーはないのか?

 

さて、今回は今月の収支が+になったので手堅く行きたいところ。

どっちにしてもあんまり負けたくない。手持ちも六千円だしな。

 

B2にてエヴァ約束にて勝負。

 

・・・・5K投入何もなし。

普通なら1K残して退散だが、ブレーキのきかない俺は続行。

 

残り2枚を残して何もなし。

床に落ちていた1枚を拾いまわす。

 

チェリー。

ミサトステージTV「期待度は50%」→「緊急警報が発令されました」

 

台に煙草を放り込み、ATMへ走る。

AMPMへ。俺の持っているネット銀行のカードが使えない。

他を探す!ローソンがあった!使えるか?使えた!

すでに離席から10分経過。人ごみの中、小走りで帰る。

かっこ悪い。

 

1Kを投入。先ほどのチェリーより青BIG。

諦めないでよかった・・・。

今ここで交換すれば勝ちだな。どうする?

 

続行!

 

・・・・飲まれる。

 

隣のREG後600ゲームが空く。

移動。3K投資で青BIG、クレジット内で黄BIG。

今ここで交換すれば勝ちだな。どうする?

 

ボーナス中の特殊子役落ちもいいし、ボーナス合算もいい。

続行!

 

・・・・飲まれる。

 

途中で別の台に行こうと思ったが、魅力的な台がない。

新台ボンジョビゲットザランカーも満席。

エヴァ嫌いじゃないけど、ハードボイルドエースをねらえが打ちたいなぁ。

でも2Fは遠い。行くならもうちょっと取り戻してから・・・。

 

さらに投資。REG。飲まれる。投資・・・・。

 

この日の収支 -18000円

今月の収支  -14700円

 

再びのマイナス転落。

今日の反省点

・1Kを残してやめなかったこと。

・プラス収支のときに勝ち逃げしなかったこと。

・2回目の手持ちがなくなった段階でやめなかったこと。

・ATMで20Kおろしたこと。10Kでいいじゃん!

 

反省点はいっぱいあるが、一番へこんだのは2Fへ行かなかった事。

追加投資するなら好きな台でしたかった。

 

面倒くさい。この心を直さなければ。

 

そしてA店!店の構成やっぱおかしいよ!

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ