HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  星に願いを
RSSフィード

スポンサード リンク


6月19日

 

仕事帰りに魔塔A店にて勝負。

 

いつもにもまして適当な台選び。

とりあえず回転数とボーナス回数を見たりするが、よさげな台が空いていない。

 

こういう場合、できる奴は打たないで帰る、または店を変える、という選択をするのだろう。

B2から2Fまでの移動さえ面倒な俺ができるはずもなく。

 

 

それなら打ちたい台を打つだけさ。ハードボイルドへ。

 

6Kで共通5枚役より異色BIG。三択1、BAR4回引くもBR入らず。

HZも5Gで瞬殺されるも30GでMB。当然ヘリ落ちず。再びHZ瞬殺。

飲まれておしまい。

 

 

やめるやめる詐欺で夢花月へ。

4Kでこいこいチャンス!

1G目赤短!まだまだ、こい!

・・・こない。33G。

飲まれておしまい。

 

 

悪魔城ドラキュラへ。

前回はいい思いをした。ART40連。

雑誌を見ると設定1でも店にとって困る程甘いらしい。本当かよ。

 

・・・・投資スピードが速すぎる。子役がまったく落ちない。

夢花月よりもコイン持ち悪いぞ。

怖いので5K投資でやめ。

 

 

緑ドンへ。

5K投資、特殊子役も引いていないのに葉月ちゃん同行。

高確?薄いところ引いたのかな?

しかし数Gで離脱。なんなんだ?

離脱すぐに周期ART。

 

・・・・フェイクなのか?

変に期待させるためだけのフェイク。いやらしい。

当然ART入らず。

 

くそう!意地でもARTに突入させてやる!

 

チェリー!大河ステージへ移行!葉月ちゃんきた!

でも周期CZまでもうちょっとあるな・・・。ボーナスこい!

 

しかし熱い演出も子役も来ず諦めかけたそのとき!

ビリー登場!チェリー!

 

これは高確だろ。まだ大河ステージだし葉月ちゃんいるし。

 

周期CZ到達。

・・・・ナビなし。

 

当然、今の俺には自力で突入できる運気もなく。

 

ART失敗の高確状態を期待ししばらくまわすと、書道演出。斜め山!

これは熱い!

次ゲームよっぱらい登場し通常ステージ、次ゲーム葉月ちゃん帰る。

????寒い演出だから逆に熱い?

 

・・・しかししばらくまわしてもうんともすんとも。

せめて対決演出行ってくれ・・・・。

 

-13K。

 

 

負け額の切りがいいからという謎の理由でエースをねらえに2K吸い込ませて終了。

 

この日の負け額 -30000円

今月の収支  -44700円

 

帰りの電車で後悔の嵐。

なんでこんな馬鹿な立ち回りを・・・・。

なぜ夢花月を打つ!何が負け額の切りがいい、だ!

 

うつむきながら駅から家に帰る途中で流れ星を見ました。

ふと空を見上げると夜空に一筋の光。

5年ぶりくらいに見る流れ星。

 

願い事をしました。

 

家族仲良く健康で暮らせますように。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緑ドン   悪魔城ドラキュラ   夢花月  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

