HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デビルマンと安全運転
RSSフィード

スポンサード リンク


6月20日

 

自宅から遠く離れたMHへ。車で30分。

私用があり近くまで来た。その帰りに勝負。

 

流石休日!たくさんの人が!

業界が苦しんでいると聞くが、流石MH。

こんなご時世にも順調に業績をあげていることはある。

しかし客付きのわりには全然出していない。流石MH。

 

最近スロットの調子が悪いのでパチンコでもするか。

 

新台いろいろ打ちたいのあったが満席。

地中海ではない海、キン肉マンくらいしか空席がないなぁ。。。

甘デジも1パチも満席。北斗も慶次斬も。珍しい。

 

あっ!あそこのコーナーだけ客付きがいまいち!なんだ?

 

デビルマン

僕はデビルマンの再放送を見て育った世代。懐かしい。

これの羽根物好きだったなぁ。

 

バトルスペックだけど通常時は突通はなく必ず出玉があるらしい。

よし!勝負!

 

・・・・・どうなりゃいいんだ?

 

いったい何が熱いんだ?まったくスーパーリーチさえもこない。

リーチ時にアキラいるのといないで何が違うんだ?

 

台付属のガイドに書いてあるようなピンチ予告、SOS予告なんてこない。

地震擬似2くらい。しかし、この擬似地味だな。

 

結局10K投資でスーパーはロングリーチ1回で終了。

 

・・・こんな遠くまできて大敗すると、帰りの運転で事故るかもしれない。

帰ろう。

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

まっすぐ帰ればいいのに、自宅より車で10分ほどのDTYに寄ってしまった。

 

バイオハザード、南国育ちで一発狙おうかと思いきや、撤去されていた。

というかジャグラー、ボンジョビ。北電子以外の台はエヴァ約束しかない。

三ヶ月ほど来ないうちに何があったんだ?

ここの南国育ち、そしてキン肉マンは頻繁に6が入るって評判だったのに。

 

しょうがない。パチンコへ。

こりゃまた盛況。時代はパチンコだな。

 

なぜかガラガラのデビルマンと萌えよ剣。

人気ないんだな。。。TVCMと稼動は関係ないな。

 

牙狼へ5K投資。

擬似3もこないままやめ。牙狼は五千円まで。

 

笑うセールスマンへ。

まったくまわらない。

1Kでやめとこうと思ったら、最後の保留でろくな予告もないままマスタートリプルリーチ。

熱そうだけどはずれるんだろうな。

 

・・・はずれた。やめ。

 

もう負けたくない。甘デジ天才バカボンー41才の春だからへ。

4K投資で15R2連続も絡み2箱ゲット。

一見派手で面白そうだけど、白うなぎ出ないとほぼはずれるな。

リーチのムラもはげしい。

最初の3Kで50回以上まわしたけど1回も来なかったぞ。

そう思いきや、大当たり後はバンバン来るし。

 

結局1箱飲ませて終了。

 

どうする?帰る?

 

1箱持ってガラガラのデビルマンへ。

5台中1台だけ20連してやめている。

他は爆死。

 

どれか出るだろう。

適当に釘がよさそうな台へ。

 

まわるまわる。

しかしまわるだけ。


チャッチャゥチャラララーン。チャララー。

 

おお!デビルマンOPのイントロ!

あれは誰だ予告!

 

あれは誰だ!誰だ!誰だ!

 

これはウルトラセブンのセブン予告みたいなものだな。

これでリーチがくればいいんだな。

 

あれはデビル!デビルマーン!デビルマーン!

 

リーチかと思いきや、ぴょこっとずれる。

あぁ、続きが聞きたかった。

 

これは燃える予告だ。

是非ともデビルマンの歌を聴きたい。

大当たりでも聞けるのかな?

 

順調に持ち球を飲まれている最中、再びチャンスが。

 

SOS擬似連3。

悪魔の力SPリーチへ。火と氷の悪魔。しかし逃げられる。

 

が!ハイパーデビルフラッシュで悪魔の力DXリーチへ発展!

台付属の資料によるとデビルフラッシュが期待度54%、DXリーチが期待度37%!

 

54%と37%でいったい期待度はいくらになるのよ?!

これは期待する!デビルビーーーーーーーーム

 

・・・はずれ。

 

結局飲まれた。

追加投資を少しして悲しくなった。帰ろう。

 

安全運転を心がけ帰宅。


この日の収支 -22000円

6月の収支  -66700円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デビルマン   牙狼   天才バカボン   笑ゥせぇるすまん     
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

