HOME   »   パチンコ・パチスロどうでもいい話  »  画面ライダー発売延期ってどういう事?
RSSフィード

京楽の仮面ライダーMAX editionが発売延期らしい。

近日開催する予定だった発表会も中止になったとの事。

 

CMばんばんやっているのに、検定も通っているのに延期になったって事はバグが発覚したってこと?

ショッカー倒しているのにはずれとか。

 

まぁ年内に発売は厳しくなったんだろうね。

再検定とか必要ならやばいな。

 

きっとバチが当たったんだ。

何が進化系だよ。


■タイプ:ST機(右打ちバトル系)

■賞球:3&10&15

■大当り確率:1/399.6

■高確率中: 1/43.7

■小当り確率:1/115

■確変継続率:100%

■ST回数:74回転

■継続期待値:約 82%

■ラウンド:14ラウンド

※ヘソ

・14R確変出玉アリ(電サポ有)40%

・14R確変出玉ナシ(電サポ有)2.5%

・14R確変出玉ナシ(電サポ無・告知無)47.5%

・14R確変出玉ナシ(電サポ無・告知有)10%

※電チュー

・14R確変出玉アリ:100%

 

ネットで拾った情報。詳細は不明だが、おそらく大体あってるだろう。

キン肉マンとはまた違う極悪なスペック。潜伏しまくり。

こんなのよく考えられるな。

 

ようは大当たりを引いても50%の壁を越えない限り、出玉にたどり着けないって事だろ。

さらに出玉はなくても一応74回転は確変だから追い銭する。

74回転をスルーすると通常に戻りおしまい。74回転中にさらに出玉なし当たりを引くと追い銭。

そもそも確変かどうかなんて普通の客にはわからん感じなんだろうな。

潜伏中に電サポなし潜伏引いたら電サポは付かないのかな?つかなきゃ本当極悪。

 

潜伏確変ってのがはやっているから、最近パチンコは怖くて避けている。

一時期はバトルスペック打ち倒したけど。

やっぱり少なくとも電サポくらいは欲しいよ。

もしくは潜伏中は何とかモード抜けないとかみたいな。

 

まぁこれを機会にスペックを見直して欲しい。

 

そういや元祖極悪バトルスペック、ウルトラセブンを出したのも、このメーカーだっけ?

文句たらたらいってますが結構はまってました。

あれは夢があって面白かったなぁ。

そういや、あれはまだ時短がついてたな。

 

時代は流れ、いつの間にやら突然通常が登場。

いつの間にか僕もそれに慣れてしまった。

 

別に客に極端に優しい台をといっているわけじゃないが、もうちょっと何とかならんものか。

素人お断り!手を出すほうが悪い!と言われれば、それまでだが。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CRぱちんこ仮面ライダーMAXEDITION  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ