HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  見る価値のない画像集
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。暇にまかせてブログを更新。

 

だが稼動できない私にネタはなし。

というわけで、マイライブラリに死蔵されている画像の一部をよせばいいのにのせてみます。

 

エアマスターで一撃67連4435枚獲得。

エアマスター一撃

 

一撃といっても4時間かかりました。

このときの稼動で獲得した5000枚が僕の五号機最高獲得枚数。

ちなみにエアマスターはこの日から一度も触っていません。

 

 

 

当時のハードボイルド一撃獲得世界記録です。

記録者は僕です。認定者も僕です。

ハードボイルド一撃

ドブに落ちているエロ本のように画像が滲んでいますが、1350G3375枚。

先日2000G4000枚で続行中の人を発見したので、レコードは塗り替えられています。

 

 

 

先日BR中にやめさせられたときの画像です。

ハードボイルド

BR719、2390枚ゲットで終了。

その悔しさをブログで発信しようと思いましたが、これでは一ミリも伝わらないことに気づきやめました。

 

 

 

北斗の拳SEの画像です。

北斗の拳SE一撃

当時は69連してこれだけかよ!しょぱいな!とか言ってたもんです。時代は変わる。

ちなみにこれを打っていたのは僕の友人です。

 

 

 

ネットの懸賞で当たったDSです。

DS LIFE

中古ゲーム屋に売り飛ばされ、天地を喰らうに消えました。

 

 

 

 

徹夜で仕事をしていたときに深夜送られてきた画像です。

麻雀

友人からのメール「これってシーサンプトー?」

返信「知らない」

友人からのメール「こんな夜中になにしてるの?」

 

殺意を覚えました。

 

 

 

 

春日大社の鹿です。

鹿

友人が神前式の結婚式を行ったときに撮った画像です。

外国人観光客がばしゃばしゃ写真を撮ってました。

トレビアンとか言ってたのでフランス人だったと思います。

 

 

 

 

出張先の灰皿です。

灰皿1

 

コーヒーを飲みながら煙草を吸います。

灰皿2

 

チェーンスモーキング。

灰皿3

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   エアマスター      北斗の拳  
Comment
119
無題
見る価値ある画像多いじゃないですか~w
SE69連とかエアマスター4000枚↑とかすげーw
DS、中古ゲーム屋に売られて天地を食らうに消えたとかワロスwww
うちにある最新のゲーム機はPS2です^0^

120
Re
>>うゆすけさん
よかったです。多少でも楽しんでもらえて。
僕自身SEは5連どまりでタフボーイ聞けなかったです。
ちなみに僕のもつ最新ゲーム機もPS2です。ゲーム再生機能がつぶれたのでDVD再生用となってます。

121
無題
こんばんは。遊びに来ました。
北斗の券SE懐かしいです。
私がまだスロットを始めて間もない頃です。
(パチンコは、そのあと目覚めました。)
私は、最高38連だったような気がします。
それでも、SEは駄目だ。旧・北斗がいい。
と言われていた時代です。
スロットの黄金期、爆裂AT機時代を知らない私ですが、それでもSEは、かなり楽しめた記憶があります。
それに比べると、やはり今の五号機は、何か寂しいです。
「千両箱」とか「タル」なんて、ほとんど見なくなりました。
「万枚」なんて、死語になりつつあります(笑)
昔のスロは、夢を与えてくれた気がします。
激アツイベントで、朝一から並ぶの時の緊張感が忘れられません。
また、スロットの黄金時代の再興を願っております。
>ドブに落ちているエロ本~
の表現は、かなり笑えました。

122
Re
>>自惚れ男さん
コメントありがとうございます。
SEは出玉的な問題もありましたが、単純に旧作より演出が面白くなかった記憶があります。
4号機時代のスロット好きですがやっぱ狂ってたと思います。かと5号機はいまいち。それほどまったり遊べないし。
ちょうどいい中間ができればと思ってます。
>ドブに落ちているエロ本~
正直エロ本がドブに落ちているということが伝わるかどうか心配でした。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

