HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  秒速マイナス3円
RSSフィード

スポンサード リンク


6月27日

 

久々に勝負に行きましたが、負けました。

熱い瞬間もなく気がつけば1時間が経過していました。

 

本日の収支 -11000円。

1分当たり183円のお金を僕が捨てたことになります。

 

さて勝負の内容はいつもにも増して見所なし。

無理やり書き起こす。

 

最初はハードボイルドへ座りました。

6000円突っ込むも熱い子役、演出もなく。

いつものうざいガセ対決もバーベルもなく終わり。

 

次はツインエンジャル2へ座りました。

ボーナスの軽さを期待してです。

3000円突っ込んだけどコイン持ちがが悪いのでやめました。

チェリーを2度引きましたが、Lesson1どまり。

逆に熱いかと思いきや全然そんなこともなく。

いつもはうざいくらい煽るくせに。

 

最後は血迷ってエヴァ約束へ。

-3000円。

書くべき内容が見当たらないほど何もなし。

 

 

6月の収支  -77700円

 

6月の収支が変な感じの連番になりました。

 

だからどうした?

 

うれしくもない。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
快盗天使ツインエンジェル2   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

