HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  地を這う蟲のように
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。最近やることなすこと裏目裏目のガラパゴスです。

 

4月12日の結果。

 

もはや経過を書くテンションもないので、過剰書き。

 

・デジパチ ベルサイユのバラ2

デジパチとは思えないくらいはまった。

信頼度があきらかに低そうなリーチばかりでへこむ。

リーチにもならないハト擬似連は負けているとき見るとむかつく。 

 

・CR花の慶次

単発で熱い予告が来たがさっぱり。

富士襖、キセル予告、金セリフ。連続しなきゃやっぱりかからないなぁ。

やっぱりバランス悪いよ。この台。

直江リーチを出せ!→チャンス目停止→もののふチャンス→直江リーチ→はずれ。

これは違うんだろうなぁとは思っていたが、やっぱり駄目だったときはへこんだ。

 

・CRルパン ルピナスタワーなんたら

なぜ初代ルパンの良さがまったくいかせないのか?せめてモード切替で初代ルパンモードを用意して欲しい。

役物はまだいいとして、ルパンに擬似連はいらない。

でも一応当たったので許す。タイプライター予告はかっこよかったよ。

 

・CRすし屋の源さん2

予備知識がないまま打つ。

覚醒モードを突然確変だと思って追加投資がかさむ。しかし駄目。

アタッカーがパカパカしてたからそうだと思ったが、どうも小当たりがついているようだ。

海やら源さんやら老舗がこういうシステムを使っちゃ駄目だろ。

こっちはよく知らなくても源さんなら気にしなくていいだろ、と思って打ってんだからなぁ。

ひょっとしたら確変かもよ。もうちょっと打ってみたら。というメーカーの思惑が明け透けでいやらしい。壊れろ。

 

 

愚痴を書き出すときりかないので、これでやめ。-30000円。

 

地を這うような連敗。これで9連敗目か?集計するのが怖い。 

地を這う蟲のように、これから給料日まで生きていくしかないのか。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ベルサイユのばら      源さん   ルパン三世   花の慶次  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

