HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  精一杯の8円スロ
RSSフィード

スポンサード リンク


7月11日

今月初稼動だけど、まとまった資金がない。
とにかく俺の元気よ、集まれ!

・・・・・・・・・・計7000円。

これが僕の精一杯。

・・・・・・・・・・8円スロでもいくか。

というわけで8円スロでまったりする予定。1K=125枚。
近くに5円スロもあるけど、あまり魅力的な台がないのよ。


ハードボイルド~グリフォンの幻影~

3Kでスナイプチャンス1枚役からMB。
当然ヘリ落ちず。はぁ、こりゃ早期退散かもな。

その後飲まれMB,飲まれMB、飲まれ1K投資MB。

当たりは軽いがBIGが来ない。そしてBRもなし。
負け犬ムードが漂い始めた中、何もない演出から共通5枚払い出しレインボー!
これが同色!いつ以来だろう。。。

結果この同色後のBRで異色BIG2回引き、BR250終了。(上乗せなし。。。)
しばらくして異色BIGよりBR700まで伸び。この時点で約2500枚確保!

合算も1/150だし続行してもよかったが、どうせ怒涛の確率収束がやってくるのだろう。
スイカからのボーナスも少なかったし、やめ!


ドル箱2つをもって、デビルメイクライ3に移動。初打ち。
この台も固定ファンが多いので、きっと面白いのだろう。
ニコニコ動画で一度実機配信を見た程度の知識。中押しレディ図柄でよかったのかな。

・・・・BIG5回、REG3回。
先ほどのハードボイルドとあわせて3800枚確保!

なかなか美味しい展開でサクサクボーナスを引いた。
ボーナス中の展開で獲得枚数が変わるのは面白いと思った。

しかし、どことなく乗り切れない。嫌いではないが。
打ち込みがたりないな。
また次回打ってみたいと思うが、そのときには撤去されてそうな気もする。俺はいつも今更すぎる。


さぁ交換。だけど等価じゃないんだろうな。5円の気がする。
ジェットカウンター投入時に店員さんに聞くも、あやふやな答えで結局わからず。
換金ギャップに苦しむくらいなら商品に交換しようと思うも、俺の後ろに客がならんだので、早々に切り上げ。


3865枚交換。
スナック菓子1つ 
アイスクリーム1つ
洗剤2つ
現金17000円。

今日の収支 +13000円
今月の収支 +13000円


よし!これで牙狼、20円スロができる!
明日はヒリヒリするような勝負をしたいと思います。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   デビルメイクライ  
Comment
131
No title
おお~w
合わせ3800枚おめです!
等価じゃなかったのは残念ですが、快勝ですね!

この勝利で流れを掴んで・・・と思ったら翌日負けちゃったんですねorz
不調期間長くてお互いシンドイですが、頑張りましょうねw

BR700どころか、純ハズレ引いても500までしか行きません^0^
ハドボで勝ちたいなぁぁぁぁ

133
Re: No title
>>うゆさん
流石に8円スロでも、好きな台でこれだけ出れば楽しいですね!
その夢を20円でも再び!なんて考えてはいけませんね・・・。

お互いつらい稼動が続いていますね。。。。
どうすれば勝てるのか忘れてきました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

