HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  うる星やつら2を打ってみた
RSSフィード

スポンサード リンク


7月12日

久しぶりに休日朝から稼動。
開店で結構行列ができていたが、みんなパチンココーナーへ。

スロットって本当人気なくなったんだなぁ。
ガラガラ。

今日のイベント機種は「ウルトラマン・ザ・スロット」。
罠の匂いがプンプンするのでスルー。
天井到達までの資金もないしな。

新台「うる星やつら2」に着席。
設定6の機械割りが119%らしいが、そんなの使ってないだろうなぁ。

2Kでスイカからミス友引コンテスト→水着審査VSしのぶ。
負けと思いきや、リーチ目。逆転演出。

urusei.jpg

BIG。
こりゃ幸先いい。今日はまったり打てるな。

よし!頑張るぞ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・これ本当に合成確率、設定1でも1/165なのか?


レア子役から頻繁にミス友引コンテストへ行くも、スルー。
VS男女(龍之介だっけ?)との水着審査で負けまくりってのはどうよ。

それに特殊リプレイからガールハントタイムへはまったく行かない。
1/2と聞いたが、さっぱり。

コイン持ちも悪く、順調に持ちコインが飲まれ、追加投資。

しかし周りもはまりまくっているな。
まだ入って1週間もたっていないのに、もう低設定だらけなのか?
こりゃ客付きも悪いはずだ。

10K投資。
レバオンで面堂邸→特殊リプレイ。
次のレバオン面堂邸。
さらに次のレバオン面堂邸→ガールハントタイム。

同演出3連続。こりゃ熱い!と言うか入っただろ!!!

ガールハントタイムからミス友引演出へ。
水着審査VS龍之介!

・・・・・負け。

もうやめ!

その後、ハードボイルドで、昨日の8円スロットの夢見ましたが、ノーボーナスでフィニッシュ。
-7K。


今日の収支 -17000。
今月の収支 -4000。



案の定負けた。
久しぶりのガチンコスロットは1時間30分で終了。

午後の食事は出前一丁。
野菜と卵を入れてちょっと豪華にしてみました。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
うる星やつら2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

