HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  情熱エヴァ56
RSSフィード

スポンサード リンク


7月15日

仕事帰り。
家路に向かう途中、道向かいのパチ屋のイベント告知看板に「情熱エヴァ56」と書いてあるのが見えた。

この店は中間設定は大量にぶち込むけど、設定6はほとんど使わないと噂に聞いていたが、戦略を見直したのか?
しかし全56とは豪気な!

ちょっとのぞいてみよう。
というか急がなきゃ!俺の6が!

どこだ!横断歩道は?
あった!ちょっと距離がある。急げ!
到着!赤信号!いらいら!
青信号!周りに気づかれないような小走り!いざ来店!


・・・・・・・「情熱エヴァ56


やっぱりな。。。
そういうことだと思ったよ。。。

悔しいので本当に56台あるか数えた。

CRエヴァンゲリオン5 最後のシ者 36台
スロットエヴァンゲリオン約束の時 20台

本当に56台あった。
しかしイベントなのにパチンコエヴァの客付きは半分。ざまぁみろ!


僕はREG後500Gの台を打ち、700GでREG。
飲まれて負けました。

今日の収支 -5000
今月の収支 -9000


情熱なんて感じられなかったです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
135
No title
まさにお約束の時!!!

136
Re: No title
ぐれいとPさん
> まさにお約束の時!!!

うまい!

しかしお約束に反して勝ちたかったです。

137
No title
かなりウケました!!
「まわりに気付かれないような小走り!」

エヴァ5、6告知、
本人の認識以上の小走りになっていたと思います。(笑)
たぶん競歩ぐらい!?

応援ポチしときますネ☆
では、また遊びに来ます。

138
No title
噴いたwww
本当に56台あるか数えたガラパゴスさんに萌え^0^

情熱ある出玉を堪能したいですね~ お互いにw

俺は相変わらず情熱の欠片も感じられない立ち回りと出玉が続いてますorz
生きる情熱が無くなりかねないので、そろそろがんばりたいです@p@

139
Re: No title
>>ジャグ之助さん
コメントありがとうございます!

競歩!
あそこまで早くはなかったですが、汗ばむくらいの熱が発するくらいの歩みでした。


140
Re: No title
>>うゆさん
いやー本当に56台なかったら、いいネタになるなぁと思い数えてしまいました。
まさかエヴァ4を全撤去し、エヴァ5を36台もいれるとは。。。

お互いやばい夏ですね。
生きる情熱は失くしちゃ駄目!と言いたいですが、僕も何かしらのリーチがかかっているので強く言えません。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

